『YoutubeであのCMが』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

YoutubeであのCMが

2008/02/11 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

http://www.youtube.com/watch?v=MrjqiG-YNfc&feature=related

この中でおじさんが「ボーエンダヨ、ワイドダヨ」のあとに言っている
「セミレ?」って何ですか?

書込番号:7374749

ナイスクチコミ!2


返信する
uma56さん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/11 13:31(1年以上前)

>「セミレ?」

 たぶん・・・千ミリだと思います^^
 ちがうかな。。。

書込番号:7374799

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/11 13:34(1年以上前)

>「セミレ?」って何ですか?

よ〜〜く聞くと、僕には「センミリダヨ(千ミリだよ)」と聞こえます。

書込番号:7374811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/02/11 13:42(1年以上前)

1000mmです。

でも「秋元ともみ」の方が懐かしかった・・・・。

書込番号:7374838

ナイスクチコミ!4


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/02/11 13:44(1年以上前)

uma56さん、uma56さん、カルロスゴンさん、こんにちは。

確かによ〜く聞いてみると「センミリダヨ」言ってますね。

私はてっきりカメラの用語か何かだと思っていました。
謎が解けました!

書込番号:7374851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2008/02/11 14:27(1年以上前)

新宿の某中古カメラ店にリフレックス2000mmF13.5が19万円で売っています。
前を通るたびによだれが出るんですが、リフレックスのあのリングボケが
どうにも我慢がならなくて、踏みとどまっています。2000mmはペンタの
最長焦点距離(天体望遠鏡を除けばですが.....).

書込番号:7375002

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2008/02/11 16:21(1年以上前)

あえて1000mmってのを出して前面に押し出しているということは
当時(おそらく40年以上前)は1000mmという焦点距離は珍しいものだったんでしょうね。

今から20年くらい前までは、売れるか売れないかわからなくても
とにかく種類だけはたくさんありましたね。
「受注生産」というシステムのおかげでしょう。
今は、何本かわからないけど「ロット」という一定数まとまらないと
生産しないシステムみたいなので、ほんと特殊なレンズが
ラインナップに上がらなくなりましたね。

書込番号:7375446

ナイスクチコミ!1


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/02/11 23:17(1年以上前)

早見優もペンタのCMに出てたんですね。

書込番号:7377999

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/02/11 23:22(1年以上前)

AL-1 Nさん、こんばんは。

>早見優もペンタのCMに出てたんですね。

そう、あれは自分がまだ高1の頃です。初めてこのCM見たときは衝撃でした。
こんなかわいい子がこの世にいるなんて・・・

書込番号:7378040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング