『うれしいキャンペーンが!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

うれしいキャンペーンが!

2008/02/13 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:27件

やはりキャンペーンがありました。くじ運は悪いと分かっていても・・・
プリンタ・フォトビュアー・カメラバック、みなさんはどれが欲しいですか。オイラはフォトビュアーでいいです。

書込番号:7387036

ナイスクチコミ!3


返信する
kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/13 22:05(1年以上前)

これ↓ネ(^^♪
http://www.k20d.jp/cpn/

書込番号:7387113

ナイスクチコミ!4


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/02/13 22:13(1年以上前)

僕は、1万円のキャッシュバック

書込番号:7387169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/13 22:21(1年以上前)

商品内容はともかく、残念ながら抽選でのプレゼントキャンペーンに魅力は感じません。
K20Dなら、購入者全員、予備バッテリー1個プレゼントキャンペーンとかやっていただけるとうれしいです。

書込番号:7387241

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/13 22:22(1年以上前)

...ってことは、5月末までは、キャッシュバックなしですね。
私も本命フォトビューワ、対抗カメラバッグ、大穴プリンタ...でしょうか。
どれが当たり易いんだろう?

書込番号:7387252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/13 22:23(1年以上前)

PENTAXロゴ入りのプリンタ。
PENTAXロゴ入りのフォトビューワ。
PENTAXロゴ入りの一万円札。

冗談はさておき、、、、、、、、抽選かぁ。

書込番号:7387261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/13 22:47(1年以上前)

今晩わ

断然[カメラバッグ]です(笑顔)
買い直しの予定は無くとも・・・orz

書込番号:7387435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/13 22:54(1年以上前)

確率で言うと100人に一人ぐらいなのかな?
K20Dだけで月産2500台だっけ?
まあ買った人全員が応募するわけじゃないけど。

書込番号:7387487

ナイスクチコミ!1


K10D-K??Dさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/13 23:25(1年以上前)

5月31日までだとガイドブックはもれなくもらえますね^^

書込番号:7387704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/13 23:34(1年以上前)

>秋葉ごーごーさん

>K20Dだけで月産2500台だっけ?

月産2500台でしたら争奪戦になりませんか?
[当初月産数量 : 25,000 台]の間違いですよね?

書込番号:7387770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/14 05:55(1年以上前)

25000台でしたっけ。
じゃあもっと確率悪いですね。
K200Dは確か30000台でしたよね。
ほとんど当たらん。

書込番号:7388745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/14 22:34(1年以上前)

ええっ!
5月過ぎないとキャッシュバックが望めないのか〜。^^;
これはちょっとイタイなぁ・・・
ガマンできるか自信なしです。(;一_一)

書込番号:7391575

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/17 08:43(1年以上前)

一番確実な、値下がりを待ちます。

書込番号:7403629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング