『注目!!ランキング!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

注目!!ランキング!!

2008/02/15 09:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

ここの人気アイテムランキングが2位に!

今まで表示されなかっただけにびっくり!
新製品の中でトップとは・・・。

それだけ、周りから大注目されてるカメラであることがうかがえます。
発売日の発表も慎重なんでしょうね^^;


もう皆知ってると思いましたが、書かずにいられなかったので・・・ボソッ

書込番号:7393120

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2008/02/15 09:42(1年以上前)

あっ!! ↑↑ 顔アイコンが泣いてたので修正しました・・・といっても遅しか。

書込番号:7393154

ナイスクチコミ!0


etruscaさん
クチコミ投稿数:37件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/15 09:52(1年以上前)

はじめまして。
ペンタックスファンの中でも評価する人、しない人、二分されているようで実際の売行きがどうなるのかハラハラドキドキですが、とりあえず注目されているのは良い兆しですね。
爆発的ヒットになれば嬉しいのだけれど。

書込番号:7393182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/15 10:58(1年以上前)

 スレ主さんの泣き顔は、うれし泣きと言う事で(笑)

書込番号:7393353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 フォトライフ 

2008/02/15 23:17(1年以上前)

明日にも一位じゃないですか?発売が楽しみですね。

書込番号:7396159

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/02/15 23:29(1年以上前)

発売後にランキングされるのかと思いました。
なんとも中途半端なときにランクインとなりましたね。
まだ、1ヶ月たっていませんが、2300件ほどの書き込みということは、
1年で27600件、2年で55200件。こんなに順調に行くはずがないですが、
これを考えるとK10Dの40000件超えは順調ですね。
EOS5Dの46000件に追いつけ追い越せです。

書込番号:7396246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2008/02/16 10:30(1年以上前)

期待外れってのも反映の書き込み数だね。 販売総数人気ランクではない・・・

書込番号:7397902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/16 22:10(1年以上前)

K10Dのような爆発的ヒットよりは、
じわじわと
気が付けばたくさん売れていたカメラになるような気がします。

書込番号:7401413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/02/19 16:19(1年以上前)

早くも下がりましたね。まぁまだ発売されてないわけだし売れている順でもないしランキングなんてあてにならない。
常連書き込みランキングと言った所か?

書込番号:7415874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング