『ヨドバシ千葉店店頭価格』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ千葉店店頭価格

2008/05/02 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

こんばんは:

今日、ヨドバシ千葉店に立ち寄ってきました。
K20Dが130,600円(ポイント還元18%)で売られていました。

下取りセール(シリアル番号ありでカードスロットあるデジカメ)で1万円引きも同時に行っていましたので、組み合わせると実質10万円以下と成りますね。

本日までという張り紙がありましたので、明日からはどうなるのかは判りませんことご報告させていただきます。



書込番号:7752907

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

2008/05/02 19:21(1年以上前)

申し訳ございません、言葉足らずでした

>本日までという張り紙がありましたので、明日からはどうなるのかは判りませんことご報告させていただきます。


本日までという張り紙がありましたので、明日からはどうなるかは判りませんが、
ご報告させていただきます。

書込番号:7752916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/05/03 00:04(1年以上前)

今晩わ

先月29日に梅田のヨドバシカメラに行ってきましたが
確か(金額とポイント)は同じだったと思います

家族の買い物の付き添いなので
ジックリは見れませんでしたが間違いなかったと思います

書込番号:7754306

ナイスクチコミ!1


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

2008/05/03 07:01(1年以上前)

社台マニアさん

梅田店の情報ありがとうございます。

梅田はヨドバシの価格は下がるのが早いので気になってはおりますが、
いかんせん見に行きたくても
往復の電車代が高くなります(苦笑

K20Dの値下げについては、全国展開なのかもしれませんね。

今度、関西空港経由で帰国するときに、羽田までフライトを設定しないで
陸路移動にしようかとも考えております。

書込番号:7755199

ナイスクチコミ!0


ga-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/04 20:01(1年以上前)

はじめまして

本日茂原での仕事の帰りに千葉ヨドバシにいったきましたが、値上がりしていました。(14万5千円ぐらい)
店員さんに確認しても、もう130,600円では売れないとのことでした。

書込番号:7761810

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

2008/05/04 20:52(1年以上前)

ga-3さん 

こんにちは
ヨドバシ千葉店、情報ありがとうございます。
14万円台に価格上昇したのですね、残念です。

書込番号:7762043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/05/04 22:55(1年以上前)

今晩わ

>値上がりしていました。(14万5千円ぐらい)

5月2日までの限定だったので仕方ないですね・・・
明日か明後日行けたら(梅田のヨドバシカメラ)に見に行ってきます

書込番号:7762760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング