『PEATAX K20D Blog 第6回 ファインシャープネス』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『PEATAX K20D Blog 第6回 ファインシャープネス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

カメラマンWeb PEATAX K20D Blog 第6回がアップされました
http://www.digi-came.com/jp/modules/k20d/06_TANAKA.html
今回は「ファインシャープネス」で
田中希美男さんの
「いいぞ! 繊細な仕上がり。ファインシャープネス」です。

ファインシャープネスの使いこなしなど、カスタムイメージに相性のいいものとそうでもないもの。

などなど。

書込番号:7836518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/21 15:20(1年以上前)

ある意味凄いですよね!?
このやっつけ仕事ぶりは・・・(爆)

書込番号:7836681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/21 20:56(1年以上前)

当機種

FA★85/1.4, ND8, 雅(MIYABI), FS+2

パラダイスの怪人さん、こんばんは。
私はPEFで撮っておいて、PCで取捨選択、SDに戻し、カスタムイメージ適用しています。最近は、ほとんど、雅(MIYABI)のFS+2固定、一括変換だったので、勉強になりました。よい情報、ありがとうございました。

書込番号:7837739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/21 21:07(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
こんばんは

>「鮮やか」モードや「風景」モードでは、ファインシャープネスだと画像がカリカリしすぎることがあります。

とありますが、ひょっとして雅もファインシャープネスは相性が悪いかも、
というか「鮮やか」「風景」は使ったことがないので「ナチュラル」ほどの相性のよさはないように感じます。

「雅」+ファインシャープネスには戸惑う時があります。


書込番号:7837795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/22 01:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナチュラル

鮮やか

雅(MIYABI)

オマケ (K20Dの機能とはあんまし関係ありません)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。
緑と紫の多い場面では、「雅(MIYABI)」は、少々、うるさくなりますね。ナチュラルの方が綺麗です。
カスタムイメージは、やっぱり...と言うか、当たり前なんですが、使う場面を考えないといけませんね (^^ゞ

書込番号:7839137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング