『長期リアルタイムレポート第7回「オールドレンズとの相性」』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『長期リアルタイムレポート第7回「オールドレンズとの相性」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

中村文夫さんの第7回は最終回としてオールドレンズ特集。

レンズ沼へのいざないと見た!

長期リアルタイムレポート第7回「オールドレンズとの相性をみる」
 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/06/09/8626.html

書込番号:7917402

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/09 16:20(1年以上前)

今でも高いのに、オールドレンズが高騰しそうです。
まいったまいった、といいながらニヤついています。

書込番号:7917654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/06/10 07:27(1年以上前)

中村文夫さんの第7回は最終回としてオールドレンズ特集。

狙いは面白いのですが・・・・
もうすこしレンズ数が多ければ・・・。

中古レンズ・カメラ・・・・ペンタは安価ですが、昔よりかなり値上がり中。
観賞用として入手するんだったら、最近はライカ・コンタックスのほうがお買い得感がありますね。

秋葉原での通り魔事件・・・・同じような犯罪が起きないことを祈るばかりです。


書込番号:7920896

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/10 08:12(1年以上前)

また高騰しますかね?
K10Dが売れた時は、ほんとオールドレンズひどかったです。
ココ最近、一部レンズは、やっと落ち着いてきたかなぁ〜という感じだったのに。
SMC Pentax M 20mm F4ちょっと気になるけど、コメント少な!!

秋葉の事件、ホント怖いですね。
2度と起きませんように。

書込番号:7920969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 エクストレーラーのページ 

2008/06/10 08:20(1年以上前)

どうでも良い事ですが
全8回なので、今回は最終回では無いのではないでしょうか・・・

書込番号:7920989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 08:38(1年以上前)

あ。ほんとだ!

当初は「最終回」と書いてあったようにみえたけど。。。^_^;

もう1回ありますね。

書込番号:7921033

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 19:01(1年以上前)

 SMC Pentax Shift 28mm F3.5
これ、アオリ出来ました???
シフトしか出来ないと思いましたけど???

PENTAXもデジタル用レンズも充実してきました。

皆さんでお古のレンズ、貶しません(^_^)
中古価格も下がるかも(*^。^*)
そして、隠れて買う(^_^; (^_^; (^_^; そして (*^。^*) ヾ(^v^)k
 

書込番号:7922801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング