『国際保証書』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

国際保証書

2008/07/22 18:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

先日、こちらで情報を頂いて、 DA★16-50/2.8SDM をアメリカのショップで買ったのですが、保証書が付属せず。ちょっと調べたところ、ペンタには「国際保証書」なるシステムがあることを知りました。申請していた保証書が今日の便で到着。ペンタらしいユーザフレンドリーなサービスで、とてもイイと思います (^^ゞ

ご参考まで↓
http://bonbonbakabon.blogspot.com/2008/07/blog-post_4275.html

書込番号:8113136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/22 18:49(1年以上前)

機種不明

国際保証書

↑おっと、画像貼り忘れ (^_^;)

書込番号:8113138

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/22 19:40(1年以上前)

そうそう、PENTAに限らず他メーカーでも保証書がカメラに同梱されているのって日本だけじゃないですか?
私はイギリスに住んでいますが、買ったらまずユーザー登録して保証書は別途取り寄せになります。そして保証書とレシートをセットで始めて保証書が有効になります。
たいがいレンズは国際保証で、カメラ本体は国内保証のみ。
カメラ本体も国際保証になればいいのに…。

書込番号:8113351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/07/23 17:46(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは。

 大変参考になります〜。

 ところで、トータルでどのくらいの費用が掛かりましたか?
 差し障りがなければ教えて下さい〜!!

書込番号:8117588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/23 21:14(1年以上前)

kawase302さん、こんばんは。
こちら↓
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k20d/faq.html#06_18
のK20DのFAQを見ると、K20Dの場合は、国際保証書が発行されそうに読めるんですが...

C'mell に恋してさん、こんばんは。
大雑把にですが、
 商品$650 + 送料$50 = 計$700
といったところでしょうか。安い分、手間と時間はかかります (^^ゞ

書込番号:8118378

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/24 02:58(1年以上前)

バカボンさん>確かに。PENTAはボディーも国際保証が適用なんですねー。

書込番号:8119857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング