『CAPAカメラネットで中井精也さんがRAW現像に挑戦ムービーPart3』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『CAPAカメラネットで中井精也さんがRAW現像に挑戦ムービーPart3』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

中井カメラマンが体験!鉄道写真の修整から現像までのPart3
”空の色だけをあざやかに”がアップされました。
http://capacamera.net/silkypix/nakai3.html

今回は「ファインカラーコントローラー」です

ご参考に♪


書込番号:8168057

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/08/05 20:17(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、ども。
これを見た方はsilkypixが欲しくなるでしょうね。
次回はノイズ取りですね。




...よめさんを...パソコンに取り込んで...

書込番号:8172279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/08/05 21:34(1年以上前)

くりえいとmx5さん
こんばんは

私は最近RAW現像はしませんが、JpegのかたにもSilkypixはお勧めです(^^/

>...よめさんを...パソコンに取り込んで...

奥さんがRAWでも撮って出しでもさらに美しく♪
それとも次回のノイズ取りに期待でしょうか・・・(+o*)☆\(^^;


 

書込番号:8172647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/08/05 21:42(1年以上前)

>...よめさんを...パソコンに取り込んで...

コラージュでっか?
ナイスバディなお姉ちゃんと差し替えるとか?

書込番号:8172709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング