『一気に1週間で・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

一気に1週間で・・

2008/08/25 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種

癒し

お花

こんばんは。

少し前は1円・2円の値下がりでしたが本日一気に1000円弱安くなりましたね。
キャッシュバックも延長でK20D仲間が増える事は良いことですね。

底値は75000円位なのかな?

書込番号:8251873

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/25 17:58(1年以上前)

ソフトンピースさん こんにちは

 さすがにCB中でも、そこまでは行かないのでは・・・・。

 私の予想は、85000円前後かなと(笑)
 

書込番号:8251894

ナイスクチコミ!3


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/25 18:19(1年以上前)

10万円切り〜なんて言ってたのはついこの間ですね。

ところで私キャッシュバック申し込むの忘れてました。
ここ数日の皆様のおかげで思い出しました。
ありがとうございます。箱は今晩オペします。

書込番号:8251971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 19:29(1年以上前)

こんばんは。

C'mell に恋してさん。mgn202さん。

底値=もしもK30Dが出る場合の時の事です。文面が不足で申し訳ありませんでした。
半年後とか1年後とかの底値です。

発売時は15万もしてたのですね。今日はじめて知りました。

mgn202さん
まだオペしてないです。箱に麻酔を打たないと。
箱が痛がりますよ。

書込番号:8252222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/25 20:16(1年以上前)

昨年11月より毎月10日の主力機種の最安価格を、グラフにして残していますが
今年2月が148k¥、4月が112k¥、6月が101k¥、8月が92k¥です。
2ヶ月に約1万円下がっているようですね?
ちなみに、α700は2ヶ月で約5千円、40Dは約3千円下がっています。

書込番号:8252424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 20:21(1年以上前)

こんばんは。じじかめさん

さすが1位のじじかめさんですね。凄いなっ。

書込番号:8252443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 20:40(1年以上前)

また500円下がりました・・・・

書込番号:8252564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/25 21:03(1年以上前)

現在、カードリーダのトラブルで入院中(退院予定日は未定)。
写真が撮れないのも悲しいのですが、下がってゆく価格を眺めるしかないのも、悲しいものがあります。

「絶対いい写真撮ってやる!!」

すいません、愚痴です。
(スレ主様、申し訳ありません)

書込番号:8252687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 21:14(1年以上前)

今人還対落花風さん愚痴でも大歓迎
(スレ主様、申し訳ありません)の様は不要です。
みんな平等なので。

書込番号:8252768

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/08/25 21:33(1年以上前)

こんばんは。

キャッシュバックも考えると発売時の半値近くになった今、K20Dはお買い得に思います。。

書込番号:8252870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 21:43(1年以上前)

manbou_5さん、こんばんは。

発売時に15万円前後で買った人はもう元は取れているでしょうかね。
しかし1年経たないのに半額とは怖いですね。
でも欲しい時が買い時ですし悩みますね。

書込番号:8252937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/25 22:11(1年以上前)

MEスーパーを28年前に買ってからZ20Pで最近まで
ペンタしか買えず25年使ってきた貧乏人ですが
デジカメの償却なんか安い物です
車、家、女・・・・

書込番号:8253116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/26 13:48(1年以上前)

ソフトンピースさん こんにちは

 >発売時に15万円前後で買った人はもう元は取れているでしょうかね。
  しかし1年経たないのに半額とは怖いですね。

 そのようなものでしょうね〜。
 レンズと違って、本体は家電の要素が強くなりましたから・・・。

書込番号:8255809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング