『タイムバーゲン』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

タイムバーゲン

2008/08/29 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

K20Dボディ、ヨドバシ梅田でタイムバーゲンプライス10万円切っておりました。
週末コレで出せるかは約束できかねるとシブ回答。
在庫限定ながらメーカーキャッシュバック延長もあって、こいつぁお買い得かもね。
それにしても下取りって最近しないんだねえ・・・。
関西でUsed高価買取のおススメショップありますか?

書込番号:8272582

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/30 00:01(1年以上前)

こんばんは。

がっちり買いましょうさんは、たま〜に価格情報書き込みするだけみたいですね。

ポイントは何%ですか?

書込番号:8272606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/30 00:16(1年以上前)

ご返事感謝!
たま〜に参戦?そのとおりでござあ〜す。
>>ポイント・・・でっか?
プライス上は10%と控えめ・・・。
マルメは112,800とペン書きでしたが、指定商品加算と限定加算とやらで18%P値引きはいきそうでしたよ。

書込番号:8272701

ナイスクチコミ!2


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/30 00:59(1年以上前)

>がっちり買いましょうさん

価格情報ありがとうございます!!
価格コムとはいえ、最近特価情報が少なかったのでとっても有り難いです♪
私もまだ手に入れられていないので、がっちり買いましょうさんの情報を元に今週末また新宿〜池袋をさまよって来ようと思います〜(*^-^)

書込番号:8272914

ナイスクチコミ!2


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/08/30 03:43(1年以上前)

ソフトンピースさま

ええ〜と。せっかく情報書き込みしてくださった方に対して、いきなり「価格情報書き込みする“だけ”」とはいかがなものかと。そりゃあないんじゃないかと思うのですが。

何か伏線があったのかな?

書込番号:8273321

ナイスクチコミ!6


@-@001さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/30 08:11(1年以上前)

ソフトンピースさんの書き込みは皮肉が多いですね?

書込番号:8273699

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/30 11:37(1年以上前)

ヨドバシの近く(JRガード下)のソフマップに行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:8274476

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/30 22:04(1年以上前)

>L&Sさん、@-@001さん

私もかなりのトゲを感じましたが(>_<)
スレ主さんが大人の対応でスルーされてますのて、ここは穏便に☆

書込番号:8277205

ナイスクチコミ!1


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/08/30 23:20(1年以上前)

xxmarinxxさま

>ここは穏便に☆

りょうかいです〜(b^-゜)

スレ主さま、大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:8277671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング