『BSデジフォトまつり』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

BSデジフォトまつり

2008/09/30 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

趣味悠々をみていたら、BSデジフォトまつりの案内をしていましたね。
こんなのがあるとは知りませんでした。

BSデジフォトまつり〜あなたの作品大募集〜
http://www.nhk.or.jp/dphoto/

番組は11月8日(土)午後1時〜5時BS2ですが、作品募集締め切り10月31日、
当日生撮影会もあるようです。

どなたかいかがでしょう♪


書込番号:8437186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/09/30 23:16(1年以上前)

BS契約していないので、ヘタに応募できません・・・・・・。
(BSで見たくなる番組ないし。)

書込番号:8437453

ナイスクチコミ!2


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/01 04:22(1年以上前)

BSデジフォトまつり〜あなたの作品大募集〜
応募は恥ずかしいですが! 番組は見ますネ!


BSで見たくなる番組ないし・・・・('◇'*)エェッ!?

あれ σ(^_^)右派 殆どBS放送か見ません 意味無い番組は見てもつまりません
今までTVは殆ど見てませんでしたが 液晶TVの映像の素晴らしいさに出会い 自室に居るときはBS放送掛け流し 特に海外の風撮は素晴らしい 動画の壁紙です
海外に行けない貧乏人は嬉しい 

書込番号:8438594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/10/01 10:42(1年以上前)

パラダイスの怪人さん 有難うございます。

ゲスト審査員のお一人に今森氏がおられるので昆虫の画像で応募しようと思います。
生まれてはじめてのコンテスト応募です。

ところでパラダイスの怪人さんは応募されるのですか?

書込番号:8439164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/10/01 21:08(1年以上前)

こんばんは

>BS契約していないので

大きな声ではいえませんが、そこは詮索されないようです(^^ゞ

BSは今の放送で最高のフォーマットなのに、NHKはいまだに2チャンネルSDだし、
民放はテレビショッピングばっかりで、公共の電波の無駄遣いばかりして
確かに見る番組が少ないのも確かですね。

この番組もBS2だし、ハイビジョンで放送してください♪

>応募?

グランプリ作品をみているとレベル高いですね(^^ゞ
趣味悠々のテキストにも応募作品が出ているようですね。

昔ならのど自慢荒らし、かわいいおね〜さんならミスコン荒らしみたいな
写真のコンテストあらしなんて人もいるんでしょうかねぇ・・・・



書込番号:8441124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング