『いつのまにやら・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

いつのまにやら・・・・

2008/10/18 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件

8万円を切っているところがあるのですね〜!
次期機種の噂がちらほら聞こえてくる今日この頃ですが・・・・
DA★60−250を「ポチッ♪」しようかと思案中に
K20Dを「ポチッ♪」してしまいそうな自分がいます^^

書込番号:8516457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:632件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/18 09:34(1年以上前)

ぼんまさん、おはようございます。
チャレンジャー2です。

思案していて、「ハッ!」と気が付いた時には「両方、ポチッ!!」だったりして・・・。

DA☆60-250F4SDM、CAPA今月最新号でもK-m特集の最終ページに同様の記述がありますが、ようやく正式に今度こそ発売されるようですね来年ですけど。

K20Dとの組合せなら最高ではないでしょうか?

と、悪魔の囁きをしてみました。

書込番号:8516499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/18 09:59(1年以上前)

こんにちは。

Wでポチッ♪と気分爽快かも?

書込番号:8516580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/18 10:03(1年以上前)

はしござけ

書込番号:8516591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/18 10:31(1年以上前)

https://ssl.さん、こんにちは。
お顔が一緒ですね。

書込番号:8516695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/18 10:36(1年以上前)

>K20Dを「ポチッ♪」してしまいそうな自分がいます^^

逝っちゃって楽になりましょ!

書込番号:8516728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/19 07:00(1年以上前)

K20Dはお買い得ですね。

DA★60-250は来年の楽しみに残しておいてもいいんじゃないですか?

書込番号:8520844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/10/19 13:37(1年以上前)

お買い得...ですね...

書込番号:8522081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング