『先日はありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

先日はありがとうございました。

2009/02/05 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

FALimi三姉妹を妻からの援助(無利息借り入れ)で購入したため息の午後です。
先ほど品物が手元に届きました。
 先日はいろいろなご意見ありがとうございました。
  妻にK-mも買ってあげました。

書込番号:9046259

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/06 00:14(1年以上前)

ため息の午後さん、こんばんは。
FAリミテッド、届いたのですね。
どうですかぁ〜、手元に届いた感想は。
どうしても顔がにやけちゃいますよね(^o^;
奥様もK-mを使われるのですね、夫婦で同じ趣味、羨ましいです。
K20D/K-m+FAリミテッドでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9047329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/06 01:11(1年以上前)

アルミ金属削りだしの嬉しいレンズでしょ!

>妻からの援助
どうしたら...?教えて下さい。

書込番号:9047647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/06 12:15(1年以上前)

ため息の午後さん こんにちは

 素晴らしい奥様に、感謝ですね!(笑)

書込番号:9048823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

2009/02/06 20:27(1年以上前)

やむ1さん

 顔がにやけっぱなしです。
  初心者夫婦でカメラライフを楽しみますので
 これからもいろいろと教えてください。

くりえいとmx5さん

  アルミ削り出しボディは高級感があって眺めて
 いるだけで至福の時間です。
  お金を貸してもらえるコツは、いかにも欲しそうな
 姿とため息の連続ですかね・・・

C'mell に恋してさん
  妻には心からありがとうと言いたいです。
 C'mell に恋してさんのTDLほか素晴らしい写真を参考
 にさせていただきます。
 

書込番号:9050600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング