『新製品 ストラップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品 ストラップ

2009/03/13 05:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種
別機種
別機種
別機種

PENTAX O-ST842

長さ調節部

DCM × A&A QuickBuckle 斜めがけストラップ

長さ調節用バックル

みなさん、こんにちは。
K20D と K-m 用に、斜め掛けできるストラップを新調したので、ご報告を。
まずは、ペンタ純正で新発売の フリーレングス ストラップ O-ST842 。デザインは K-m white にピッタリ。長さの調節がワンタッチでできるのがウリですが、体に掛けない状態では確かに長さの調節がしやすいですが、斜め掛けしたままではワンタッチという訳にはいきません(...と言うか、できません)。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_cameracase.html#02
それを解決したのが、デジタルカメラマガジン と ARTISAN&ARTIST* のコラボ商品、 QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough です。こちらは、斜め掛けしたままでも、ワンタッチで簡単・気軽に長さの調節が可能です。デザインは K20D にピッタリの逸品です。
http://direct.ips.co.jp/book/ihtml/aastrap/
斜め掛けできるストラップで、なかなかカッチョよいのがないので、ご参考になればと。ではでは (^^ゞ

書込番号:9236430

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/03/13 17:26(1年以上前)

ボンボンバカボンさん はじめまして

k-m可愛いなぁ欲しいなぁ かわいいストラップですね。

書込番号:9238490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2009/03/13 23:00(1年以上前)

黒のストラップがよさげですね。

これって通販のみなのでしょうか。

ワッカの部品を「サル革」って呼ぶんですね。はじめて知りました。

書込番号:9240260

ナイスクチコミ!0


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/14 01:03(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
こんばんわ

忘れそうでしたが予約してあったブラック&ブラックが最近届きました。
予約募集のとき教えていただき、相乗りできたおかげです。
ありがとうございました。

早速エツミの三角リング経由で取り付け、
BORGにAFアダプターとK20Dを付けぶら下げています。
3kg弱の負荷となりますが強度的には問題なさそうです。
長さ調節も容易で使いやすいです。

書込番号:9241056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/14 01:11(1年以上前)

ボンボンバカボンさんこんばんわー

K-mレンズキットと40mmLtdにこのストラップと、Gollaのキャムバックを買いました!!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/01/14/9988.html

もちろん、奥さんの興味を惹かせるためにですよ…ひっひっひっ・・・

書込番号:9241095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング