『PIE早速行きました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

PIE早速行きました。

2009/03/26 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:26件

10:40頃会場着。入り口は長蛇の列。但しほとんどのひとが事前登録らしく入場はスムースでした。今日は仕事の途中ですので下見とカタログ゙集めです。ペンタックスのブースは645Dのモックが注目されていますすが、昨年より係員の数もすくなくやや控えめな印象。チタンカラーのK20Dは写真のほうが良く見えました。
土曜か日曜にもい一度行きます。お姉さん撮りします。

経費節減のためかタムロン以外紙袋は配っていません。カタログを入れるならハクバの袋が肩にかけやすいです。

書込番号:9306069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/26 15:23(1年以上前)

睡眠障害さん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
早速行かれたのですね。

お姉さん撮りの合間に「645D」や「K20Dチタン」や、その他いろいろ撮影されたら見せてほしいです〜(^O^)
あっ、お姉さんも見たいです(笑)

書込番号:9306202

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2009/03/26 15:52(1年以上前)

「サプライズ」が何なのか、早く知りたいです・・・

もしサプライズってのが645D開発再開とK20Dチタンカラーだけなら
相当幻滅しちゃうところなので・・・

書込番号:9306295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2009/03/26 17:20(1年以上前)

>もしサプライズってのが645D開発再開とK20Dチタンカラーだけなら

他社はPIEに合わせて意欲的に新型を用意してきてますね。
その中で645DとK20D、K-mの色違いだけっていうのはある意味サプライズなんじゃないでしょうか?

書込番号:9306570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 14:26(1年以上前)

今年もK20Dがリプライズか?

書込番号:9310564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/29 11:46(1年以上前)

フジフィルムも紙袋配ってますよ

他のメーカーが派手だからペンタのブースは控えめに見えますね

書込番号:9319830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング