『PIE2009のおねーさんたち』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

PIE2009のおねーさんたち

2009/03/26 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4152件 *LifeGraphica 

これから行く方のご参考としてのサイトです。。。。
(私は行きませんけどネ)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090326_booth_babes_in_pie2009/

書込番号:9307186

ナイスクチコミ!3


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2009/03/26 21:15(1年以上前)

め、目の正月じゃぁ・・・orz

書込番号:9307492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/26 21:21(1年以上前)

どこのメーカーも安く仕上げたな。
エロ爺の独り言。

書込番号:9307516

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/03/26 22:37(1年以上前)

>どこのメーカーも安く仕上げたな。
やはりかわいさによって報酬は変わってくるのでしょうか?
モデルというよりふつーのコたちですね。

書込番号:9307986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/27 00:06(1年以上前)

>ふつーのコたちですね。
会場の雰囲気が和やかで良かったですよ。

書込番号:9308562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 11:38(1年以上前)

私はキヤノン娘にロックオンしました!

書込番号:9310039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/27 11:56(1年以上前)

時節がら少し露出不足な気もしますが、がんばっている娘もいますね。

書込番号:9310101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 14:07(1年以上前)

この手で露出補正してあげたい…

書込番号:9310507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/27 14:48(1年以上前)

>キムチたくあんさん
エロおやじになってる(^^;

書込番号:9310623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 15:15(1年以上前)

感度がビンビンあがり過ぎて露出オーバーかも?

書込番号:9310699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/27 15:24(1年以上前)

>露出オーバーかも?

キヤノン娘に露出補正+10で、どうですか?

書込番号:9310733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/27 16:18(1年以上前)

あんたらぁー!

なんでオトコってこーなの!(怒)

今日の露出はマイナス補正よ!(寒)

書込番号:9310905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/27 17:19(1年以上前)

>有紀 螢さん

すみません。m(_ _)m

シルバーモデルの事もあって、今日は機嫌悪いですね。

書込番号:9311119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング