『久しぶりに登板させました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに登板させました

2009/04/19 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種

キンポウゲ科 アネモネ

← の等倍拡大

皆さん、こんばんは。
長い冬が終わって、例のゴタゴタで桜の時期を逃し、気が付けば、K20Dでまともに撮るのは1月以来です。DA★55/1.4SDM の描写もイイ感じ。やっと春が迎えられそうです。 カスタムイメージ「雅(MIYABI)」のFS+2、ISO200(D-Range200%) で撮影しました。リハビリにはもう少しかかりそうです (^^ゞ

書込番号:9419539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/19 23:48(1年以上前)

ちなみに、例の問題なんですが、やはり埃入りのが届きました。工場で厳選した逸品らしいので、もうこれ以上は求められないんでしょうね。できる限りのことはして頂けたみたいですし、素直に諦めます。お騒がせしました m(_ _)m

書込番号:9419546

ナイスクチコミ!1


SP一番さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 09:16(1年以上前)

埃ってどの程度のおおきさなんですか。私は光の通り方を考えたら
埃の像が撮像面に焦点を結ぶことはなく、単に埃の面積分だけ光量が
減るだけと思っているので(間違っていたらどなたか指摘してください)
気にしないのですが、強い光が当たったとき、その埃が光るようだと
コントラストを落とすのかなと思います。

埃らしきものが全然見えないレンズでも、レーザーポインターの光ビームを
照射するとあちこちで小さな輝点が見えるので、そんなものかなと納得
しています。

書込番号:9420697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/21 08:59(1年以上前)

残念ながら限界なんでしょうね
一品一品手作りで金にいとめをつけずならまだしも工業製品ですからね

それにしても、アネモネ
ぼけ方とくっきり感がたまりませんねぇ
ウラヤマシイ

書込番号:9425701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/21 22:10(1年以上前)

ペンタックス選別の逸品、ご入手おめでとうございます♪
まあ、傷物でなければ…という所でしょうか。
DA★55、存分に楽しんで下さいね。

でも、このレンズ絞り環が無いんですね…orz。

書込番号:9428669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング