『手ブレ効果』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 手ブレ効果

2009/07/19 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

こんばんは 教えて下さい。
レンズは55-300使用してます。
先日初めて撮影に持ち出してみたのですがファインダー内に手ブレ補正マークがつくまで若干時間長い様な気がします(>_<) 動く物を撮る場合シャッターチャンス逃すんではないかと心配です。こんなものでしょうか?それともなにかコツがありますか?ご指導宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:9878846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/19 22:54(1年以上前)

こんばんは。ハワイアンBDさん

ピピっとピントが合った瞬間に手ぶれマークが付きませんか?
レンズによってはAFが遅い時や迷う時は手ぶれマークが出にくいです。

書込番号:9878894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/19 23:00(1年以上前)

take a pictureさんありがとうございます。
ピピっていってちょっとしてからマークがつきます(>_<) 時間にすれば0,5秒弱位と思うのですが体感的には結構遅く感じます。これっておかしいですか?

書込番号:9878938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/19 23:08(1年以上前)

マクロレンズですとピントが合う少し手前で手ぶれマークが出てからピントの赤いマークがあいます。迷ってても僕のK20Dでは0.5秒もかかりません。すべてのレンズで調べてませんが。
一応2本調べました。

書込番号:9878984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/19 23:12(1年以上前)

そうなんですね(*_*)わざわざありがとうございます。 一度診てもらおうかと思います。ありがとうございますm(._.)m

書込番号:9879014

ナイスクチコミ!0


Lim3さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 23:27(1年以上前)

こんばんは。

FA28-70★とDA18-55 AL、K-7とK20Dに着けて試しましたけど、合焦と同時か少し遅れるぐらい
でした。AFが迷う時は手振れマークが先に点きます。

そうですね〜診てもらったほうがよさそうですね〜

書込番号:9879101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/19 23:32(1年以上前)

Lim3さんありがとうございますm(._.)m
やはり確実におかしいみたいですね(>_<)
連休明けに点検にだしてみます。

書込番号:9879137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング