『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/08/04 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:130件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種

初ショット♪

イラストお試し♪

*ist DとK10Dの買い増しです。
K-7は見送ったんですが、K20Dの価格も一時期より下がって来てつい購入。
見た目は、K10Dとそっくりですが、中身は別物ですね!^^
いろいろな設定も増えていて購入して本当に良かった。特に、雅がどうなのか気になります。
AFに関しては、K10Dより迷いも少ないと感じました。
先週末は天気が悪く、外へ撮影に行けませんでしたが試写しました。
今週末の天気が晴れる事を期待して、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:9953381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/04 23:20(1年以上前)

カメラ@初心者さん、ご購入おめでとうございます!!

雅は人気があるみたいですが、独特の世界観が素晴らしいですね。
たくさん雅な世界を堪能してくださいね〜(笑)

書込番号:9953873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/05 00:33(1年以上前)

当機種

アメニモマケズ

ご購入おめでとうございます
とってもアートな試写ですねぇ
雨の日でもそれほど神経質にならずに撮影できるのがK20Dの強みですから
思い切って撮影にGO!!

あ、レンズは・・・・・・

書込番号:9954324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/05 09:12(1年以上前)

Dあきらさん,こんにちは!
ありがとうございます。雅での撮影を早く楽しみたいですね!^^
K10Dの出番が減ってしまいそうですが!(笑)
コメントありがとうございます!^^

書込番号:9955161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/05 09:16(1年以上前)

hikoukituushinさん,こんにちは!
ありがとうございます。素敵な写真ですね。雫が綺麗!^^
K10Dでも雨の日は撮影に行きませんでしたからね(笑)
あまり気にせず、撮影に集中します。
レンズだけ気にして(笑)
コメントありがとうございます。

書込番号:9955168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/08/05 22:32(1年以上前)

当機種
当機種

おそらく飛べなくなったベニシジミ

タテハチョウ(コミスジ?)

カメラ@初心者さん
K20Dへようこそです。(笑)
雅、凄く良いですよ。あとファインシャープネスも!
RAWで撮って、他社ソフトで現像+レタッチしても、K20Dのボディ内現像を超えるのは至難の技です。
先日やっとK20Dで撮影に行けたので貼らせてくださいね。
2枚ともボディ内現像、「雅」+ファインシャープネス+2です。

書込番号:9957891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/06 08:34(1年以上前)

とおりっぐさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ファインシャープネスも試してみたいですね!^^
ボディ内の現像も試してみます。
素敵な写真拝見しました♪良いですね。
これからどんどん使い倒して行きたいと思います。

書込番号:9959453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング