『睡蓮』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

睡蓮

2009/08/12 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりにお天気もよくなって、神代植物園で睡蓮を見てきました。
毎年夏に見に行きます。
今回はK20Dにシグマ70−300.

書込番号:9988127

ナイスクチコミ!7


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/08/12 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

FA135 ちらり

272E 花の灯り

 
こんにちは。
咲いていると撮りたくなる花ですよね。
私も2枚ペッタン!

書込番号:9988149

ナイスクチコミ!5


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/12 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

sigma70-200F2.8

sigma70-200F2.8

pentax P50F1.4

私は今年はじめてまともに撮影しました。
実はは蓮と睡蓮が違うものだって知らなかった・・・
横浜本牧の三渓園です。

書込番号:9988229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/12 18:16(1年以上前)

当機種
当機種

ryou-3さん

初めまして、また一年満たない初心者ですが、よろしくおねがいします。

初めて、撮った睡蓮です・・・近くになかなか無くて

書込番号:9988671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2009/08/12 19:21(1年以上前)

別機種
別機種

ryou-3さん

はじめまして,私にも貼らしてください

K10Dですけどよろしいでしょうか

市立図書館構内の池に咲いていました。

書込番号:9988913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/12 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


カメラ違いの高年式画像ですが。。。
最後は過日集中豪雨に見舞われた佐用町のひまわり畑です。

書込番号:9989306

ナイスクチコミ!4


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/08/12 22:25(1年以上前)

別機種

たくさんの睡蓮をありがとうございます。
華やかで勢いのあるところが好きです。
向日葵もいいですね。

書込番号:9989867

ナイスクチコミ!3


GORAさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/12 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワタクシも昨年撮ったものを幾つか。
今年は撮りに行けなさそうです。
水辺の植物は望遠でないとなかなか撮れないのと、露出が難しいですね。
ちなみに3枚目はストロボ焚いて撮ってみました。

書込番号:9990007

ナイスクチコミ!3


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/08/12 23:19(1年以上前)

当機種
当機種

ryou-3さん こんばんは
睡蓮ですと SMC-M135F3.5というOLDレンズでしたが、結構いい感じに撮れたと思います2枚を貼り付けさせてもらいます。

書込番号:9990197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/13 01:20(1年以上前)

当機種
当機種

272E

272E

 ryou-3 さん

 はじめまして♪
私も睡蓮を撮るのは大好きですw

私も睡蓮を2枚ペッタンしま〜す(^^)

書込番号:9990828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/13 10:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ryou-3さん、初めまして

私も先月撮ったのをペッタンします

書込番号:9991891

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/08/13 12:27(1年以上前)

当機種

またまたたくさんありがとうございます。
K20Dはどのレンズを使ってもジャスピン。
そんな気がします。
マクロもいいですね。
タムロン90ほしいですね。

書込番号:9992245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2009/08/13 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これくらいの蕾が好みです。

百目小僧?

濃い紅色でした。

ryou-3さん

睡蓮ではありませんが、ご容赦下さい。
近所の蓮池は、まだ盛りでした。
写真は、K20DにタムロンSP90F2.8Diです。
「雅」設定ですが、如何でしょうか?

書込番号:9994493

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2009/08/14 17:52(1年以上前)

当機種

タムロンSP90F2.8Diやはりいいですね。
買ってしまいよう。(笑う)

書込番号:9997647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング