『K200Dフル活用ブック』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

K200Dフル活用ブック

2008/03/20 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:598件   

既出でしたらすみませんが、今日ヨドバシ行ったら売ってました。

http://photo-con.net/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=193

書込番号:7560418

ナイスクチコミ!4


返信する
nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/03/20 19:44(1年以上前)

情報、ありがとうございました。
K200Dは持って(買え)ませんが、興味あるので明日購入します。

ということは、K20Dガイドブック発行ももう間近ですね?

書込番号:7561105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/03/20 20:19(1年以上前)

おっとぉー!出てましたか、ガイドブック。
〜私も買いまーす!

K200D、K20Dに付いてたガイドブックは小さくボリュームも少ないので・・
これ、絶対買おっーと(笑)☆情報有難うございます

書込番号:7561283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/03/20 20:38(1年以上前)

早速に注文しちゃにました。
送料は無料でしたが、佐川コレクト料金(代引手数料)が200円足されて合計1700円
でした・・
ご情報をどうもです!!

書込番号:7561395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/20 20:40(1年以上前)

別機種

ひでぷ〜さん
こんにちは

明日、3月21日発売だそうです。
昨日はなかったPIEのペンタのブースにも置いてありました。


書込番号:7561412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/03/22 14:39(1年以上前)

午前中に配達されました。
一昨日の夜に注文してからですから、午前中に注文した場合、早ければ翌日に届くんではないかと思います。

中身は半分、レンズ解説本かと思うほどにレンズの解説と参考写真が掲載されてます。
(ただし、純正の現行レンズのみです)
1500円は高いかなぁーと思いましたが、フルカラーページで写真も多くまぁまぁかと・・
個人的には後ろの方に掲載されてる「モノクロ写真にチャレンジ」が面白いかな、、
K200Dのガイドブックとして重宝しそうです。

書込番号:7569991

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/22 14:51(1年以上前)

>(ただし、純正の現行レンズのみです)

 純正のレンズが欲しくなる欲しくなる欲しくなる。

書込番号:7570046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/03/22 15:53(1年以上前)

今日は、小鳥さん。

>純正のレンズが欲しくなる欲しくなる欲しくなる。
勘弁して下さいよ、、おまじない掛けないで〜!(笑)

シグマレンズで揃える私としてはチト痛かったのは本音の本音・・
その辺を見抜いおられるとは流石ですねぇ。

でも〜今はプリメインアンプ選びに全神経を集中させてますので大丈夫なんですよ。
問題はPMA-2000AEにするか否か・・・・ ここには関係ない話ですね、すんません!!

書込番号:7570262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング