『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2008/11/02 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

K-mの展示があれば見てみようと・・・
ところが、K200Dが表示価格57,800円から-22,000円との表示があり衝動買いしてしまいました。(在庫、展示限りの販売でしたが、未開封の新品を購入できました)
価格情報とゆうことで・・・

書込番号:8586860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/02 19:23(1年以上前)

凄いとしかいいようのない値段ですね〜、
うらやまし!

書込番号:8586914

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/02 19:38(1年以上前)

ぼくちゃんさん 早々の返信ありがとうございます。
特価情報と思いクチコミしました。
K20D使用のサブ機として使っていきたいと思います。
ちなみに、レンズキット、Wズームキットもありました。(値段は覚えていません)

書込番号:8586983

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/11/02 19:59(1年以上前)

 prime1409さん 今晩は。

ぼくちゃん.さんに同意見!!! 安い、凄い!!!(*^。^*)

昭和のレンズ用にもう一台、狙ってました!!!
K13Dが出て、昭和のレンズに対して冷たくなったら(;。;) (。>0<。)ビェェン

書込番号:8587057

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/02 20:15(1年以上前)

甘柿さん 返信ありがとうございます。
K-mの展示があればと思い出かけたところ、思いもよらない価格でゲットしてしまいました。
ただ、田舎の販売店のため、本当に売れないための最終販売だと思います。
新発売時の、チラシも同報されていました。本当の在庫処分かな・・・
自分的には、大変得な買い物ができたと思っています。大事に使っていきます。

書込番号:8587139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/02 21:25(1年以上前)

prime1409さん 

ラッキーでしたね
。わたしも甘柿さん同様に二台あってもよいと思うくらいK200Dは良いカメラですからね。
おめでとうさん(京都弁)。

書込番号:8587476

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/11/02 23:02(1年以上前)

prime1409さん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございます。
むっちゃくちゃ、お買い得な価格ですね。
その価格提示だったら私も手を出してしまうと思います。
で、レンズが遠のくと・・・・・
K20Dのサブとのことですが、手軽に持ち出すってことでメインにもなりえるカメラと思います。
K20D/K200Dでのデジイチライフ、引き続き楽しんでくださいネェ。

書込番号:8588078

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/03 01:19(1年以上前)

秀吉家康さん やむ1さん
ありがとうございます。
しっかり使ってやろうと思います。

書込番号:8588764

ナイスクチコミ!0


me33さん
クチコミ投稿数:34件 ただいるだけで 

2008/11/03 21:54(1年以上前)

マジですか!!
羨ましいです。。
自分もその値段ならすぐに買います。

書込番号:8592590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/11/03 22:23(1年以上前)

こんばんは。

すごく羨ましい話ですね。
店舗名は教えてもらえないのでしょうか?

ぜひ、購入したいです。

書込番号:8592787

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/04 05:32(1年以上前)

me33さん かずりえさん
返信ありがとうございます。もう在庫があるかわかりませんが・・・
店舗は、ケーズデンキ長野店です。
レンズキットが-27,000円、Wレンズキットが-32,000円だったような記憶なのですが・・・(表示価格は忘れてしまいました)

書込番号:8594026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/11/04 13:34(1年以上前)

prime1409さん。

返信ありがとうございました。

今電話したら、完売だったようです。

残念です。

書込番号:8595044

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/04 19:52(1年以上前)

かずりえさん 完売とは残念でしたね。私が購入したときに何台在庫があるか確認しておけばよかったですね。
他の、ケーズデンキさんでは特売していないのですかね・・・・
また、いい価格情報があったときはクチコミさせていただきます。(田舎ですから、あまりないかも)

書込番号:8596157

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/06 01:44(1年以上前)

うらやましすぎる…
7日から長野に行くのにあるかな?まだ?
未だ物欲から抜け出せないしFA50の1.4も買えていないのに(明日FAは買うけど)

書込番号:8602450

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2008/11/06 11:14(1年以上前)

大村7さん
携帯からなので簡単に情報提供です。
特価プライスのPOPが撤去されていました。
また、在庫もレンズキットとWズームキットのみのようです。

書込番号:8603294

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/07 03:11(1年以上前)

だめそうだな…orz
仕方ないか。

書込番号:8606631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング