『なんと!キャッシュバックキャンペーン!5,000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『なんと!キャッシュバックキャンペーン!5,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

なんと、キタムラの情報によると、6月21日からの購入分から5,000円のキャッシュバックキャンペーンがあるとの通知がきたそうです!それはないですよ。私は、数日前に買ったばかり・・・。6月21日よりキャンペーン事務局が立ち上げるそうだが・・・。関係者には、強く抗議します。事前通知をしないキャンペーンは、せめて対象を6月1日からの購入分にしてもらいたいです。もう冗談じゃありませんよ・・・。とほほ・・・。ペンタックスの社長さん、いやホヤの社長さん、鶴の一声で恩赦を・・・。あ〜。一般庶民には、5,000円はきついですよ・・・。

書込番号:7962372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/19 21:56(1年以上前)

残念でしたね(笑)

書込番号:7962414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2008/06/19 22:11(1年以上前)

まあまあ。
こればかりはどうしょうもないですね。
このキャッシュバックで仲間が増えるとプラスに考えれば少しは浮かばれませんか?
たしかに五千円は痛いけど。

書込番号:7962496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/19 22:47(1年以上前)

\5000CBですか。ムッシュムラムラ(古)してきます。

恩赦? 某大臣になってからというもの最近は執行が早いようです。

ある意味「見せしめ的」とも言われていますが。。。

5Dの最安値狙ってますがK20Dもヒジョーに気になる存在。
がまんがまん!

書込番号:7962718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/19 22:48(1年以上前)

済みません。20と200間違えました。m(_ _)m

書込番号:7962728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/19 23:27(1年以上前)

キャシュバック金額が少ないスレ立てかと思えば、自分が先日買って恩恵受けられない愚痴ですか・・・
K100Dの時は10,000円だったと思いますがレンズキットとボディで額が違ったかな?

書込番号:7962957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/19 23:28(1年以上前)

びっくりマークが1に見えて¥15,000のキャッシュバックかと思い
ビックラこいていましたが¥5,000でしたか...

ちょっとPENTAのホームページ見てきます...

書込番号:7962967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/19 23:33(1年以上前)

まだウンともスンとも云っていませんでした、PENTAのHP。

書込番号:7963006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/20 00:21(1年以上前)

5000円ですか。ならば許そう。

例え、DA☆300がキャッシュバック対象に入っていても。。。^_^;

1万円だとちょっと悲しいけど。

書込番号:7963262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/20 10:15(1年以上前)

>びっくりマークが1に見えて¥15,000のキャッシュバックかと思い・・・

そんなに出したら、ホヤがボヤくかも?

書込番号:7964307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/06/20 10:49(1年以上前)

気の毒やな。デモ事前通知はありえんやろ
クレーマーと間違えられんように気ぃつけやw

書込番号:7964400

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/20 12:24(1年以上前)

はい、クレーマーに間違えられればいけないですね。当方、コツコツ100円づつ貯めては、いままでも、ペンタックスの全機種をそろえてきました。私のような貧乏人も愛好者にいることをお察し下さい。これからも、よろしくお願い致します。

書込番号:7964645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/20 12:43(1年以上前)

貧乏人とキャンペーンは関係無い。
貧乏人は全機種買えない。

書込番号:7964708

ナイスクチコミ!4


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/20 12:53(1年以上前)

皆様、口コミのご意見ありがとうございました。私の記載内容が悪く、本来のK200Dの口コミと外れてしまっているようなので、これで失礼します。今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:7964744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件

2008/06/20 17:20(1年以上前)

>貧乏人は全機種買えない。

確かに

書込番号:7965451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング