『フォーラムで39800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

フォーラムで39800円!

2008/11/07 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:6129件

昨日、PENTAXフォーラムに立ち寄ったところ、K200Dレンズキットが39800円でアウトレット品(保証なし)として販売されていました。

思わず、買いそうになりましたが現金のみだったので難を逃れました。^_^;

書込番号:8607608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/07 12:57(1年以上前)

や、安いw
が、保証なしというのは、心もとないですね。

書込番号:8607643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/07 13:09(1年以上前)

>買いそうになりましたが現金のみだったので難を逃れました。^_^;
それはそれは、「灘」と幸運だった事でしょう。
現金やクレジットカードは持ち歩かないようにしたいものです。(お互いに・・・)

書込番号:8607677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/07 20:18(1年以上前)

私も見ました。
市場最安値より1万円も安い...
保証なしでも...
512mのSDカードもツイてくる...
あと3台とか...

銘機とかって...
...えーと...

書込番号:8608998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2008/11/07 21:24(1年以上前)

おそらく展示品などだと思いますが、基本的にはサービスで点検済みのはずですからトラブルの危険性は低いだろうと思います。まあ、通常のB級品よりはいい条件ですね。

私の場合は、K-m持ってるんだ!K-m持ってるんだとさんざん言い聞かせて、最後に「現金払いになります」で諦めました。

きちんときれいに箱に入った美品ですよ。(^.^)

書込番号:8609302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/07 21:39(1年以上前)

当機種

>きちんときれいに箱に入った美品ですよ。(^.^)
イヤ、それは・・・
多分・・・
私が初期不良交換した機体です。
こんな写真が簡単に撮れます。

書込番号:8609375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/08 00:34(1年以上前)

>私が初期不良交換した機体です。
不信感を煽る花とオジさんなんか嫌いです。

書込番号:8610442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/08 04:20(1年以上前)

>こんな写真が簡単に撮れます。
そんな写真を簡単に増産したくはないような・・・

書込番号:8611021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/11/09 00:23(1年以上前)

それってなんの写真ですか?
しかも、なんで初期不良交換したのだっていいきれるんですか?

書込番号:8615207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/09 00:46(1年以上前)

>...いいきれるんですか?
年寄りの会話です、つっこまんといてなー^^

書込番号:8615329

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/11/09 19:23(1年以上前)

 くりえいとmx5さん 今晩は

花とオジさん 巡り合わせが悪い。  もう一台、狙ってません?(*^_^*)

カメラのきたむらで、(どんなカメラ下取り)で、合計は¥48.800

ほじぃ〜〜〜。

書込番号:8618617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/09 23:43(1年以上前)

ほじぃ〜〜〜。

書込番号:8619982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/11/09 23:44(1年以上前)

若者が年寄りの会話につっこんですみません(笑)

書込番号:8619984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/10 10:38(1年以上前)

あの写真は部屋の壁と天井なんです。
中央にやや右下がりの線は見えますが、それが壁と天井の境目なんです。
カーテンに合焦マークは点くのにピントが合わないので、そこらじゅうをメチャ撮りしていた時のものです。(この現象は要因判明、不良ではなかった)
で、交換して貰いましたが、交換機の方がシリアルNoは若かったです。

398は安すぎるので、何かあるのではないかと・・・ !(^^)!

私も自慢じゃないけど、知能だけは相当に若いですぅ〜。

書込番号:8621281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/11 00:42(1年以上前)

>自慢じゃないけど...
>知能だけは...
>相当に...
>若いですぅ〜。
危険信号っす。
以前の花とオジさんはこんなんじゃなかった(泣

書込番号:8624597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/17 21:16(1年以上前)

今日フォーラムに行ったら完売していた。

書込番号:8654733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/17 23:09(1年以上前)

それはそれはラッキーでしたじゃ。
人間、長生きはするものじゃて・・・。

書込番号:8655432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/18 21:05(1年以上前)

お花バー、ども。
チカソシキは今ドウナッテイマスカ...^^

書込番号:8658953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/18 22:03(1年以上前)

>チカソシキは今ドウナッテイマスカ...^^
ろくだいちゅうさんだいがちかそしきですじゃ。
ひのめをみているうちのいちだいはしらぬまにかたちがかわってしまったやつですじゃ。
これいじょうちかそしきがふえないことをいのるのみですじゃ。

書込番号:8659378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/20 00:23(1年以上前)

マダチカソシキは元気なようでナニよりです。
ウチのは完全に監視体制下になりました。(最近です...

この時世では新機種購入のお許しは...当分...
打開の策を教授オネガイします。

書込番号:8664687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/20 10:00(1年以上前)

外観を変えないで、中身の濃いものを出して貰うしかありませんですじゃ。
K200DにソックリなFH20とかSP565uzとか・・・。
ペンタ部のロゴが自由に選べるオプションとか・・・。
でもこれでは追加は問題が残りますじゃねぇ・・・。

書込番号:8665650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング