『K200DにKenkoテレプラス1,5倍』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『K200DにKenkoテレプラス1,5倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

K200DにKenkoテレプラス1,5倍

2009/03/21 15:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:174件
別機種
当機種

何時も此処でお世話になっています。
先日は散歩用レンズやカメラバッグで多数のアドバイスを頂、ありがとうございました。
友人に貰った35−80をK200Dに着けて散歩をしていましたが、やはりもう少し望遠が・・・・と思っていました。
定額給付金が入れば少しヘソクリを足して新しいレンズを買う予定でしたが、1週間ぐらい前にテレプラスを知り、昨日オークションで新品を¥4400(送料込み)で購入しました。
本日、カメラに取り付けて花を写しました。
思った以上にAFも迷いなく働き、素人目には色収差もない様子です。
ポケットに此れを入れていれば、35−120の範囲で遊べそうです。
私としてはこの製品に満足しました。
下手くそな写真ですが、花を写しました。
又、詰まらない質問をすると思いますのでよろしくお願い致します。

書込番号:9281011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/03/21 18:00(1年以上前)

チャーハン大王さん こんにちは

 テレコン購入おめでとうございます〜!!
 テレコンの場合は、画角が狭くなり望遠効果が得られるのと共に
 最短撮影距離は変わらないので、接写にも少しは強くなりますので
 どんどん楽しまれて下さい〜〜!!

書込番号:9281627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2009/03/21 18:21(1年以上前)

当機種
当機種

C'mell に恋してさん 
前回はご親切なアドバイスをありがとうございました。
勧めて頂いたtamronの28-200mmを、定額給付金が入れば少しヘソクリを足して購入する積もりでしたが、今回はテレプラスで安くつきました。
50mm以下は使用できないような事を聞いたので、18−55mmのレンズにはセットしない様に注意します。
もう少し慣れたら55−300mmにもセットして望遠にも挑戦するつもりです。
逆光で撮ったら面白い写真が撮れました。
当分の間、楽しめそうです。
又よろしくお願い致します。

書込番号:9281732

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/03/21 18:48(1年以上前)

 
チャーハン大王さん

> 50mm以下は使用できないような事を聞いたので、18−55mmのレンズにはセットしない様に注意します。

これはレンズの後玉がテレコンの前玉へ接触する場合があるからです。
レンズの後玉とテレコンの部品が接触しなければ問題ないですよ。
実際に DA18-55へテレコンを装着してみましたが無問題でした。

書込番号:9281871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2009/03/21 19:10(1年以上前)

delphianさん 
アドバイスをありがとうございます。
18−55mmのレンズに使用しても差し支えのない件、了解です。
安心して使えますね。
ボケ防止に始めたカメラです。
楽しく遊ばせてもらっています。
又よろしくお願い致します。

書込番号:9281978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/03/23 16:25(1年以上前)

チャーハン大王さん こんにちは

 >50mm以下は使用できないような事を聞いたので、18−55mmの
  レンズにはセットしない様に注意します。

 50mm以下で使用不可に関しては、テレプラスPRO300の事ではないかと思われ
 ます〜。

http://www.kenko-tokina.co.jp/teleplus/index.html

 pentax用でもデジタルテレプラスPRO300があると嬉しいのですが販売されて
 いないようなので残念です〜。

書込番号:9292010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2009/03/24 05:44(1年以上前)

別機種

C'mell に恋してさん 
ご親切にありがとうございます。
KenkoのHPの件、早速見て確認しました。
テレプラスの事を教えてるれた友人(レンズを貰った友人)から注意を受けていたので、そのまま鵜呑みにしていました。
delphianさんからも「使用してもOKですよ。」とのアドバイスを頂いていましたので、今朝18−55を取り付けてテストをしました。
動きも良い様子です。
昨日、55−300にテレプラスをセットして電線に停まっているスズメを取りましたが、写真の出来不出来は別にして楽しかったです。
300mmとはまったく違う領域ですね。
今日は三脚にセットして遊びに来る鳥を狙うつもりです。
此れで又一つ楽しみが増えました。又よろしくお願い致します。

書込番号:9295402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング