『店頭で販売してる所ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II 、smc PENTAX-DA50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

PENTAX K200D ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

『店頭で販売してる所ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K200D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

店頭で販売してる所ありませんか?

2009/06/02 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット

スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

K200D ダブルズームレンズキットを
購入しようと店頭を探しますが・・・
どこにも置いてません。

関東で置いてあるお店がありましたら
情報お願いします。

書込番号:9640911

ナイスクチコミ!0


返信する
gaku1121さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/02 17:04(1年以上前)

ダブルズームキットではなかったと思いますが、先日ふらっと立ち寄った長野県上田市の「カメラのキタムラ上田店」にK200Dが新品(←たしか新品だったような・・・。間違えていたらしみません。)で置いてありました。

もしよろしければ連絡してみるの一つの方法かもしれません!

K200Dコンパクトで高画質、いいですよねぇ〜

書込番号:9640996

ナイスクチコミ!0


gaku1121さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/02 17:06(1年以上前)

誤(←たしか新品だったような・・・。間違えていたらしみません。)

正(←たしか新品だったような・・・。間違えていたらすみません。)

書込番号:9641006

ナイスクチコミ!0


DELLmanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ダブルズームキットのオーナーPENTAX K200D ダブルズームキットの満足度5

2009/06/02 19:49(1年以上前)

ペンタックスのオンラインショップがあります。私はここで購入しました。アウトレットですが、全く問題ありませんでした。http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10000045

書込番号:9641556

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/02 20:13(1年以上前)

富士カメラにありましたよ。

http://www.fuji-group.biz/products/p-37246.html

書込番号:9641644

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/02 20:16(1年以上前)

関東限定でしたか……失礼しました。

書込番号:9641655

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/02 20:19(1年以上前)

価格.comの情報掲載店の中にも関東のShopはあるじゃないですか?  トホホ…です。

書込番号:9641678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/06/02 20:20(1年以上前)

こちらは店頭販売もしてるようですね(価格.com掲載店)、場所は東京のアキバのようです。
http://kakaku.com/shop/610/PrdKey=00491011122/

書込番号:9641684

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/03 10:01(1年以上前)

salomon2007さん

情報ありがとうございます。
6万越えなんですね。。

一度お店に行って、値段交渉でも
してみたいと思います。

書込番号:9644432

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/03 10:03(1年以上前)

VallVillさん

情報ありがとうございます。

安いお店ないでしょうか〜。

書込番号:9644436

ナイスクチコミ!1


スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/03 10:06(1年以上前)

DELLmanさん 

情報ありがとうございます。

ペンタックスのオンラインショップだと
アウトレットですが、確かに安いですよね。
一度現品を見てから、アウトレットで買うのも
いいかも知れないと思ってる今日この頃です。

書込番号:9644448

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/03 10:08(1年以上前)

gaku1121さん 

情報ありがとうございます。
長野ですか・・・。
遠くはないので、行けない事はないのですが・・(笑)

関東でなければ、長野まで行こうかな〜・・。

書込番号:9644456

ナイスクチコミ!0


nyan333さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/12 20:16(1年以上前)

水戸のLABIでワゴンに54800円で新品です
先ほど5台くらいありました

もう遅かったかな。。。。

書込番号:9688996

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusu1217さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/15 14:34(1年以上前)

nyan333さん


一足早く、ネットで購入しちゃいました。
情報ありがとうございました。

書込番号:9702699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K200D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング