『ntt-xストア 29,800円(税込・送料無料)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

『ntt-xストア 29,800円(税込・送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ntt-xストア 29,800円(税込・送料無料)

2010/07/29 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

ボディのみですが、今だけクーポン(8,500円割引)を使って29,800円です(在庫僅少)
http://nttxstore.jp/_II_PT12639906?LID=mm&FMID=mm

書込番号:11694595

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 18:06(1年以上前)

私は18-55のレンズと合わせて30300円で購入できました。
NTT-Xにはメール登録だけでもしておくべきですね。

書込番号:11697384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件

2010/07/30 19:06(1年以上前)

おっ!ソロイストさん。30,300円コースがゲットできたのですね。おめでとうございます。

自分がメルマガを見たときには既に18-55が完売した後だったので
このセットは書き込めませんでした。
18-55の単体が3,500円でキットセットだと+500円の30,300円ですもんね。安いですよね。

末長く可愛がってあげてください。

書込番号:11697580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 21:51(1年以上前)

2010年 6月16日 10:44の時点でNTT-Xが29800円で売ってますから、
レンズセットだから買ったという感じですね。
ボディの底値はまだまだだと思います。

書込番号:11698245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件

2010/07/30 23:06(1年以上前)

一か月以上も前からこの値段で販売されていたのですね。

今見たら完売になっていました。

たとえ一人にでもこのスレが役立ったのかなぁ〜と自己満足に浸って
完売ということでこのスレを締めさせていただきます。(特価スレなので解決済の印が押せませんが)
ソロイストさん。
お付き合いありがとうございました。

書込番号:11698642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング