『紫陽花2012』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

紫陽花2012

2012/06/16 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年も庭の紫陽花、撮ってみました。
ストロボ発行禁止モードです。
雨上がり後の曇天でした。

書込番号:14688905

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/06/17 23:35(1年以上前)

当機種
当機種

近くの公園

kamakenさん、こんばんは。
毎年決まって撮るのも楽しいですよね。私も撮ってみました。
「雅」の彩度−1で、レンズはsmcTAKUMOR 55/1.8です。私の腕と目ではちょっとMFは辛いです(笑)
お目汚し済みません。

書込番号:14693985

ナイスクチコミ!10


スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/18 00:58(1年以上前)

素晴らしい紫陽花ショットです!!
やはりレンズの違いで表情も変わりますね。
って、同じ被写体ではないので比べようもありませんが、発色がとても自然です。
因みに私のレンズはk-mのレンズキット附属のDAL18-55mmです。

書込番号:14694310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 07:08(1年以上前)

CMOSとはちょっと違うホワっとした感じで良いです。
解像度はないものの発色とか雰囲気が良いカメラと思います。

書込番号:14826728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング