『パンダモデル売れきれ!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

パンダモデル売れきれ!

2009/01/09 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件

確か今週、日経新聞の新製品ニュースで見たと思ったんですが。。。

本日、ペコちゃんに立ち寄り、白のモックアップがないので聞いてみたところ、PENTAXの日本国内向けの予定数が予約で一杯になったので受付終了だそうです。

パンダモデル、売れきれちゃいました!(あらまあ)

出遅れたあなた。あとはキャンセル待ちよん!(^.^)

書込番号:8906610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/01/09 00:40(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。
すごいですね。意外なところに、潜在需要があるもんですねぇ〜... と言ってる私も注文済み。フッフッフ ( ̄+ー ̄)ニヤリ

書込番号:8906631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/01/09 00:42(1年以上前)

連投、失礼。
ホントだ。地図カメラも予約終了になってる w(°o°)w
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=reserve0009071&class=01

書込番号:8906643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2009/01/09 00:45(1年以上前)

ヨドバシカメラ等の大型量販店が大量に仕入れてしまったみたいですね。

まだヨドバシカメラで予約受付を行なっていますよ

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001076859/index.html

書込番号:8906656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/01/09 00:49(1年以上前)

発売日の0:00AMにヨドバシの前に行列ができて、カウントダウンなんかしっちゃったりなんかして... ないな、うん ( ̄o ̄)

書込番号:8906679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/01/09 01:35(1年以上前)

キタムラのオンラインは9日の15時で受付終了だそうです。

PENTAXの直販オンラインは予約終了間際の表示は出ていますがまだ売っています。
ただし、現在受け付け分は2週間ほど遅れるそうです。

どこかへの出荷分を抜取るか?
はたまた、臨時で少し増やすのか?

残りわずかですね。^_^;

書込番号:8906845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2009/01/09 08:40(1年以上前)

発注された方は、ワクワクですね。

次はコンデジP70が待っていますよ、おそろいでどうぞ。

書込番号:8907348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/09 08:44(1年以上前)

標準語だと「売りきれ」だと思うんだけど、誰もつっこまないの?

書込番号:8907356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/01/09 09:13(1年以上前)

「売れる」+「切れる」で「売れきれ」だと思ってました。

能動的に「売る」+「切る」だと「売り切る」。

違う?(^.^)

書込番号:8907433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 09:18(1年以上前)

全世界で3000台なら日本では300台位でしょうか?どれ位ですかね?

書込番号:8907442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 10:48(1年以上前)

こんなに売れることはめったにないと思われますので、追加製造すべきではないでしょうか?

書込番号:8907702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/09 12:28(1年以上前)

先日カメラ屋さんで、日本国内出荷数は500台だと聞きましたけど。

書込番号:8908065

ナイスクチコミ!0


「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/09 13:12(1年以上前)

沼の住人さん

>パンダモデル、売れきれちゃいました!(あらまあ)

まぁ驚く様な事ではないと思います。
今までに僕が意識していた限りで。

1.寒天
2.ブルーベリー
3.ココア

日本人は、これらに関しては日本中から原料が底をつくまで食べてしまいました。
健康に良い、と言う理由だけで♪

ブルーベリーの時は、関わる業界に居ましたので、よその国から呆れられていたのを思い出します。ナニが起こってるんだ? って感じでした。

それに比べれば2000個限定の(でしたよね?)パンダモデルなんか軽い軽い^^;

書込番号:8908249

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/01/09 20:53(1年以上前)

沼の住人さん みなさん こんばんは。

「K-m ホワイト」、ついにPENTAXのオンラインショップでも予約終了となりましたね(↓)。
大変な好評ですね。

http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10

http://pentaxplus.jp/k-m/news/index.html

先日新宿の量販店にてモックを触ってきましたが、なかなかよい感触でした。

それよりもまして思ったのは、やはり「白」は目立ちますね。

結構立ち止まって興味を示した方がいました。

ところでこの「K-m ホワイト」、やはり「白雪姫」をイメージしてしまうのは私だけ?

みなさんはいかがですか?


書込番号:8909860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/09 22:11(1年以上前)

買う予定なんか無かったんですが...
売り切れって聞くと...なんか
エ"ー!なんて思ってます。

書込番号:8910275

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/09 22:18(1年以上前)

K-mニュースにも載っちゃったし、本当に予約終わっちゃったね。

http://pentaxplus.jp/k-m/news/index.html#20090109

書込番号:8910317

ナイスクチコミ!0


よぴぃさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/11 08:51(1年以上前)

amazonならまだ予約受付中ですよー。
割引とか一切ないっぽいですけどね^^;。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001OCBNW2

書込番号:8917402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング