『どうかな〜』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-m ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

どうかな〜

2009/05/04 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 
当機種

腕 あがってますかね〜?

書込番号:9491716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 21:51(1年以上前)

以前撮影した画像もアップしないと、上がっているか下がったか判らないかも?

書込番号:9491738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 21:53(1年以上前)

こんばんは^^ hirochan0901さん 

上手いです。なにの不満もありません。色合いもいいですし。
非常に綺麗だと思います^^

書込番号:9491752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/04 21:56(1年以上前)

撮影秘話でもあるといいのじゃが・・・

書込番号:9491775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/04 22:07(1年以上前)

あちゃ〜〜^^
みなさん、ありがとうございます^^ 嬉しいやら、恥ずかしいやらです・・・

チューリップに挑戦して3度目の正直と言うか まぐれ撮りできちゃいました^^

ラッキーでしたとか 言いようがないのですが・・・ビックリ^^

良かったら IDから プロフィールのHPのフォトアルバムを見て下さい。

できれば 厳しい意見をお聞きしたいのでメッセージなどを 頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:9491838

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/04 22:08(1年以上前)

こんばんは
前の画像http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011155/SortID=8871872/ImageID=192067/
を拝見してみました。
ごちらも同じレンズで似た撮り方なのですが、たしかにお上手とは思いますが、ご自分の口から「腕が上がってますかねー」と書き込まれるのもちょっと自信過剰かなー?

書込番号:9491839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/04 22:29(1年以上前)

こんばんは^^里いもさん

そうですね〜 おっしゃるとおりだと 思います・・・。

アクセントにつけたつもりで・・・ちょっと、良いようにも悪いようにもとれ・・・
とりあえずでも、気づいて見てくれたことに 感謝します^^

写真を撮ることは 素晴しく思っております。この趣味を持つことで 綺麗なものを ほんとに綺麗だと心から 感じることができるようになりました。
そうすることで、自分の心も 少しでも綺麗になっていけてる気がしてるのです。
自信過剰にとられたのは 気持ちが先走ってしまったのだと 思います。
申し訳ありませんでした。

書込番号:9491976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 22:31(1年以上前)

hirochan0901さん^^

まぐれ撮りではないですよ。上達してますよ。自信を持ってくださいね。
また見せてください。

書込番号:9491990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 22:39(1年以上前)

まぁ、典型的な日の丸構図ですね。
左後ろのボケが花とかぶらなければもっとイイのでは?
意図を持たずに撮れたのであれば、それはカメラに撮らされたということでしょうね。

書込番号:9492044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/04 22:43(1年以上前)

take a picture ^^ありがとうございます。

これからも、写真を続けていきます^^ 毎日慌ただしい暮らしの中 なくしちゃいそうに
なってた心が ここにあったと感じてます。
今度は 意味があるような 写真を撮ってみたいと思っています。
また、その時 ご意見をお聞かせくださいね^^

書込番号:9492069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/04 23:04(1年以上前)

HOYA-PENTAXさん^^ありがとうございます。

ほんとだ、かぶってるw 俺、真ん中の写真だけしかみてなかったんだ・・・・

言われてはじめて気づきました・・・・感謝します。

これやね^^やっぱり自分だけの目では 固まっちゃうけど こうやって意見を聞ける
掲示板 やっぱ最高やね〜^^

HOYA-PENTAXさんありがとう^^

書込番号:9492202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/05 00:09(1年以上前)

素直で謙虚な方は上達が早いです。

書込番号:9492594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2009/05/05 00:15(1年以上前)

色飽和してませんか?
実物のチューリップも
このような赤色でしたか?

書込番号:9492625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/05 08:57(1年以上前)

おはようございます^^MAY=PAPA さん

色飽和の事ですが・・・撮っている時 やっぱり暗く見えるので・・・露出補正+0.5でやっぱり写しています。
原色は凄過ぎるほど 鮮やかに撮れちゃいます。今回は薄い赤色だったから良かったのかなって・・・・
真っ赤だったら えぐいくらい赤く写っちゃいます。

これを撮った時は 雨上がりの早朝で曇っており 露出補正も意味分からずマッチしていたのだと思います^^
 

書込番号:9493801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/05 15:18(1年以上前)

重箱のスミをつつけばいろいろあるかも知れませんが、ぱっと見て綺麗ですよ。
自信を持ってよろしいのでは?
自分なりにヨッシャ〜!という写真が増えてくれば、それで良いのではないでしょうか。
後は日々の積み重ねですね。
頑張って下さいp(^^)q

書込番号:9495406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ボディの満足度5 フォトアルバム 

2009/05/05 15:52(1年以上前)

ペンタッくん さん ありがとうございます^^

とても、嬉しく読ませていただきました。

好きでやっている以上 コンテストなどにも 出せれるような写真を撮りたいと夢持っています。皆さんの意見 大切に思っております。
ありがとうございました。

書込番号:9495545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング