『29,800円 LABI1総本店池袋にて』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

29,800円 LABI1総本店池袋にて

2009/11/30 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種
別機種

デジイチを3万円以下でGET

まだ数箱有りました

11月30日朝だとまだ数個有り

書込番号:10557011

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/30 16:18(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。

画像はリコーGXRで撮ったものでしょうか?
GXRが既に発売?

書込番号:10557113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/30 17:08(1年以上前)

レンズキットがこの値段なら、予備に1台あってもいいような気がします。

書込番号:10557279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/30 21:06(1年以上前)

さすがに値札写されると説得力ありますね。
でも店内のカメラ撮影は禁止されてませんでしたか。

書込番号:10558320

ナイスクチコミ!2


たけ侍さん
クチコミ投稿数:68件

2010/01/01 22:38(1年以上前)

どなたか、LABI池袋店にまだ在庫があるか確認した方はいらっしゃいますか?
行きたいのですが、他県の為、行くのに勇気がいて…
電話も2日までストップしてるみたいですし…

買いに行けても2日早朝。
もう無いかなぁ…

書込番号:10719125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング