『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2009/02/01 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

白、引き取ってきました。
2日連続でカメラ買っちゃったよ。(E−3板参照)
タムロンの18−250あたりも買うつもりだったけど今回は我慢。
オリンパスの白革ストラップだけ追加しました。

第一印象。
わ〜、気ぃ使うなぁ。

当分腫れ物にでも触るように使いそう。
欲しくて手に入らなかった人の手前も大事に使おう。
安心して無茶するために買ったE−3と真逆ですな。

書込番号:9026664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/02 01:12(1年以上前)

Nexgenさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
2日連続でカメラ買えるなんて、うらやましいです。

レンズですが18-250も良いですが55-300も良いですよ。

書込番号:9027850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/02 11:42(1年以上前)

別機種

Nexgenさん こんにちは

 私もk-mWユーザーです〜。

 銀のレンズは如何でしょうか〜!(笑)

書込番号:9028790

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2009/02/02 20:57(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

当分何も買えません。
レンズフィルターくらいは買っときたいんだけど。
55−300ですか、
まずは望遠が利く標準、ペンタと言えばパンケーキと、チマチマそろえていきます。

>C'mell に恋してさん 

あ、銀レンズも結構あるんですね。

書込番号:9030971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング