『白雪姫・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

白雪姫・・・

2009/02/11 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:386件

三星カメラさんに、K−mホワイト、69,800円で、2台ありましたよー
買いそびれた方〜最後のチャンスかもですよー
て言うか、全世界限定の割には、先日のマップさんもそうですが
お店販売用台数の枠が、予約以外にも有ったのですかね〜
これ書いてる間に、売り切れてたら、ごめんなさいです...

書込番号:9078950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:386件

2009/02/11 23:10(1年以上前)

さすが、皆さん見ていらっしゃいますね〜
売り切れてしまいました〜...

書込番号:9079324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/11 23:30(1年以上前)

PINK ROCKERさん、こんばんは。

これだけ売れるなら通常モデルにすれば良いのに。
白が欲しいのに手に入らない人が居るのだから生産数を増やすとか、カラーバリエーション増やすとか、う〜んペンタって・・分からん。

書込番号:9079483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/12 00:28(1年以上前)

早く売り切れになった方がイイです。
いつまでもあるとポッチンしちゃいそうですから...^^

書込番号:9079899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/02/12 00:32(1年以上前)

11日20時にビッグカメラ京都店に行ったら、二台ありました。
74800円10%ポイント、値段は聞いてないですが、交渉次第では、、、? 

書込番号:9079921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/12 06:04(1年以上前)

何であるんだろ?限定じゃないの?キャンセルかな?人気があるのかないのかさっぱりわからん。

書込番号:9080535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/12 10:32(1年以上前)

欲しい人が2又3又、受取り期間を過ぎて店頭へ。
即売ですからやはり人気は凄ごい。

書込番号:9081075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/12 11:10(1年以上前)

人気があると言うよりは、転売目的の方が買い占めたって気がします
早速オクに出物がありましたからね

書込番号:9081170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/12 18:05(1年以上前)

人気があるから買い占めた、ネ!^^

書込番号:9082581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング