『次なる限定色の「K-m olive 」がでましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『次なる限定色の「K-m olive 」がでましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

次なる限定色の「K-m olive 」がでましたね

2009/03/24 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件
機種不明

K-m olive

http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200909.html

ホワイトは我慢してスルーしたのですが、、、
今度のオリーブカラーは購入してしまいそうですね(笑

書込番号:9296172

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/24 12:15(1年以上前)

ラインはオリーブだけど、ボディカラーはオリーブドラブっぽいですね。

書込番号:9296284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/24 13:25(1年以上前)

ziizさん、こんにちは。

ホワイトをスルーした甲斐があったという事ですね。

でも数か月毎にカラーが増えていくかもしれませんね(^^;

書込番号:9296513

ナイスクチコミ!1


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/03/24 13:35(1年以上前)

別機種

PENTAX A3 Limted

オリーブ色のK-mですか。

そういえば、かつて限定で↑のモデルが出ていたのを思い出しました。

K20Dの限定もあわせてアナウンスされましたね。

さて、どうしよう・・・

書込番号:9296539

ナイスクチコミ!1


chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

2009/03/24 20:28(1年以上前)

確かに、新たな発想と展開ですね。
これから、大富豪向けのゴールド、赤が縁起がいいとされている中国の人むけの赤、空が好きな人向けのスカイブルー、海が好きな人向けのエメラルドグリーン、さらには牛柄、パンダ柄、虎柄、ヒョウ柄などなど???????

書込番号:9297916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/24 22:49(1年以上前)

次は意表をついて、(光学系部分以外は)スケルトン、とか?

書込番号:9298744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/03/26 23:44(1年以上前)

いろいろ出るんですね。なんかいろんな色があったほうが楽しいと思います。私は白を衝動買いしてしまいました。かなり気に入ってます。
値段が74800円でした。
問題は値段ですよね。
今で4万円台なのに4月に発売で7万前後だとしたら手が出しにくいと思われます。

書込番号:9308412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング