『レンズキットの概要について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズキットの概要について

2009/07/16 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 PEP.Cさん
クチコミ投稿数:3件

この製品を購入したいのですが、他のアクセサリ等、一緒に揃えるべきものはありますでしょうか?(カメラケースなど) 私はカメラ初心者の学生で、趣味の一環で始めようと思っています。

書込番号:9863979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 20:15(1年以上前)

こんばんは。PEP.Cさん 

レンズフードが付いてないので・フード PH-RBA52 3,000円(税込3,150円)
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=38741&rk=01001xvk00001w

レンズ保護にフィルターが必要なら52mm PRO 1 Digital プロテクター(W)
http://item.rakuten.co.jp/phslink/pro1-pt-w-52s/

ブロアー
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/31292

レンズ掃除キット300円程度とサンヨーエネループ電池単三4本と充電器

家でカメラを収納するケース
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090625/1027318/

書込番号:9864015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/16 20:21(1年以上前)

それとSDカード♪

書込番号:9864048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 20:26(1年以上前)

こんばんは。ちょきちょき。さん 

そうですね。。。1番大事なものですね^^

書込番号:9864081

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/16 20:31(1年以上前)

3,000円で防湿庫が買えるのか? と思っちゃいましたよぅ〜。

書込番号:9864111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/16 20:31(1年以上前)

>>PEP.Cさん
とりあえずは以上でパーフェクトです♪
カメラバッグ、三脚等は必要を感じてからね^^

>>take a pictureさん
こんばんは♪
いつもお世話になっています^^
書きこむ余地があってよかったですw

書込番号:9864112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 20:39(1年以上前)

こんばんは。VallVillさん ちょきちょき。さん

VallVillさん かなり古いリンクですがお役にたつかなと。3000円で防湿庫なら
びっくりですね。

ちょきちょき。さん リンク貼るので目いっぱいでSDちゃかり忘れてました。

書込番号:9864171

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEP.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 20:46(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイス有難う御座います^^ 
挙げてもらった商品を参考にこれから揃えていきたいと思います。

書込番号:9864208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2009/07/16 21:29(1年以上前)

大きなお世話と思いますが。
お金ではなかなか買いにくいのですが、一番必要なものは、被写体だと思います。
という自分自身、子供を撮って楽しんだ約6年が終わりつつあり、迷っています。

書込番号:9864475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/16 21:38(1年以上前)

無料で撮れるモノを撮りましょうよw

>>kazushopapaさん
K-mご購入おめでとうございます♪ …と、こっちに書いてみるw
広角レンズ貯金も始めてくださいね^^

書込番号:9864542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2009/07/17 07:49(1年以上前)

PEP.C様
変なオヤジが入って来てすみません。私はSDカード2GBとエネループを購入しました。
ちょきちょき。様
ありがとうございます!レンズ貯金で飲み会を減らせば、一石二鳥ですよね。

書込番号:9866358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング