『IXY DIGITAL 920 IS を買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『IXY DIGITAL 920 IS を買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 920 IS を買ってしまいました

2009/02/11 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:138件

ずっと次はk-mwと決めていたのですが、なかなか希望価格にならず
きたむらのネットショップで IXY DIGITAL 920 IS  が 30台限定で25200円だったので
思わずポッチっとしてしまいました。

あーこれでデジイチ入学が遠のいたー!

でも、6月までに10万貯めて、k-mwを絶対買います!

書込番号:9074449

ナイスクチコミ!1


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/11 08:47(1年以上前)

まずは920ISのご購入おめでとうございます。
私も3月に2万円くらいになったらと、買い増しを検討中です。

K-mですが10万円も貯める必要はありません(笑)。5万円でWズームキットを購入し使われて、後々レンズを充実させていくのも良いかと思います。

書込番号:9074573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/11 08:51(1年以上前)

まずレンズキットを購入して、後で300mmズームレンズを購入すればいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491011154.00491011155.K0000007983

書込番号:9074585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/11 08:57(1年以上前)

10万の根拠は、k-mwを買うと、カメラバックやメディアや保護フィルムなどなど、色々買いたくなると思うので、余裕を持って予算を立ててます。

でも、今朝一番できたむらのネットショップを見たら、昨日は25200円だったのが
今日は23340円(30台限定)だったのです
やはり休日は値下がりするんでしょうか?
ちょっとショックです。

書込番号:9074610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/11 14:03(1年以上前)

とりあえずの必需品と、それ以外に分けてもいいと思います。

たとえば、私はカメラを持ち出す時、カメラバッグを使わないこと半分以上のような・・・・・・。
普段使っているふつうのバッグに入れてます。

書込番号:9076021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング