『コシナ マクロレンズについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『コシナ マクロレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

コシナ マクロレンズについて

2009/04/12 11:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:138件

YAHOOオークションで、No3新品。コシナ AF28-80mm F3.5-5.6 マクロ ペンタックス用 が4500円で出ているんですが、K-mに使用できるでしょうか?

書込番号:9382816

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/12 11:51(1年以上前)

こちらに レンズの電気接点部の図がありますから、オークションの写真と見比べて下さい。
多分 使えると思いますが、4500円!期待して良いレンズかな?
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/suit_mount.html

書込番号:9382989

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2009/04/12 12:02(1年以上前)

ぴーちゃん05さん こんにちは

このレンズで使用出来ますが、撮影目的はマクロ撮影ですか?

マクロでしたらTAMRON の90ミリマクロが評判が良いのですが

予算の関係が有りますので私のお勧めはTAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macroですね

安い物の銭食いでもう少し我慢してこのレンズの購入をお勧めします。

ダブルズームキットをお買いですので200ミリで望遠マクロの撮影を試してみてください。

http://kakaku.com/item/10505511530/

書込番号:9383023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/12 12:19(1年以上前)

買うたらアカン!
親切な価格の住人さんたちに相談した方がええ。

書込番号:9383080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/04/12 13:11(1年以上前)

みなさん、早速のれすありがとうございます。
コシナは見送っておきます。
あまりにも安かったので、思わず買おうとしてしまいました。
こちたの板に質問してよかったです。

書込番号:9383278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/04/12 18:24(1年以上前)

robot2さん、itosin4さん、ポルコ・ビアンコさん
ありがとうございました。
コシナはやめて、タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macroを
買うことにしました。
初心者なので、また質問すると思いますので、よろしくお願い致します。

書込番号:9384310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング