『SAL24F20Z vs SAL35F14G 対決』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『SAL24F20Z vs SAL35F14G 対決』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SAL24F20Z vs SAL35F14G 対決

2010/10/19 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 a-9さん
クチコミ投稿数:868件
当機種
当機種
当機種
当機種

α700+花SAL24F20Z

α700+花SAL35F14G

α700+南瓜SAL24F20Z

α700+南瓜SAL35F14G

ソニービルに行ったついでに、α700でSAL24F20ZとSAL35F14Gの撮り比べをしました。

 どちらも良いレンズです。。

書込番号:12085480

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 a-9さん
クチコミ投稿数:868件

2010/10/20 12:35(1年以上前)

次に
 @ このSAL24F20Zを買って、SAL35F14Gとの使い分けを楽しむか、、、
 A SAL85F14Zを買ってAF85 F1.4G(D)との使い分けを楽しむか、、、
 B 広角ということで、やはりα900を購入するのが先か(文句言われそう。。)。。。

悩みが増えてますね。。どうしましょう?

 とにかく、
Aマウントは今一番旬な時ですね。。。

書込番号:12088214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/10/20 12:54(1年以上前)

2チャンネルの某スレではありませんが,全部購入というのはどうでしょう。
(悪魔のささやき)

書込番号:12088296

ナイスクチコミ!3


スレ主 a-9さん
クチコミ投稿数:868件

2010/10/20 20:15(1年以上前)

うーーーん。
しめて50万ですねぇ。。。どうしましょう。。。
子育て中の身としては、、、、。
いま24ZAを交渉してますが。。。難航中です。。
明日も頑張ろうっと。。。

 ただ、子供撮りとしては、85ミリを贅沢に使い分けたいなという誘惑もありますし。。。

 うーん。ロマンですね。。。

書込番号:12089794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング