『大丈夫かしら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『大丈夫かしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

大丈夫かしら?

2007/09/10 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

この噂本当なのでしょうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/9538

ゲートキーパー(詳しくはWikipediaを参照)って今でもいるみたいだわ?
ミノルタの頃がほのぼのとしてよかった気がするのはわたしだけかしら。
α700を楽しみにしていたのに、とても幻滅しています。
売上に影響したら、また撤退ってことになるかも・・・・
何事もfairが一番。

書込番号:6739735

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/10 21:55(1年以上前)

アーバンカメラマンさん こんにちは、

いやぁー、そんな事があったのですね、幾らライバルにしても度が過ぎますね。
かえって、お互いが小さく見えて来ます。
ソニーだってMSからVISTAを買って製品にしてるんだし、もう少し大人じゃないとね。

>ミノルタの頃がほのぼのとしてよかった気がするのはわたしだけかしら。
まったく同感です、アクセクしてなかった。

書込番号:6739800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2007/09/10 22:10(1年以上前)

何をいまさら。
商売なんてえげつないもんです。
ニコネット、キャノネッツ、基地外アンチ、狂信者、
その他色々、あっちこっちで跳梁跋扈してますよ。
ある意味、暗黙の了解。

書込番号:6739898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19581件Goodアンサー獲得:929件

2007/09/10 22:31(1年以上前)

最近は 誉め殺しするけど
一般ピーが、その人のシンパに思われたくないので
メーカーから離れていくようにするN氏 とかもいらっしゃいます。

書込番号:6740040

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/09/10 23:37(1年以上前)

情報を正確に読み取ることは難しいことなので、対する努力と洞察は必要だと思います。

書込番号:6740520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/11 00:37(1年以上前)

Wikipediaのその記事は、一体誰が書いたのか? ということまで
考えておく必要はあるでしょう。

http://www.asahi.com/culture/update/0907/TKY200709070389.html

書込番号:6740812

ナイスクチコミ!2


涼涼さん
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/11 01:36(1年以上前)

スレ主さんは,水戸にお住まいですか?

書込番号:6741033

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング