『ソニースタイルでフォーカシングスクリーンをチョイスできます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ソニースタイルでフォーカシングスクリーンをチョイスできます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:106件

題名の通りで
デフォルトで
カスタマイズフォーカシングスクリーンを
チョイスできます
工賃不要
予約せずに耐えていてよかった!!

書込番号:6962267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/09 21:16(1年以上前)

>工賃不要

部品代1575円、工賃3780、合計5355円ではないのですか?


http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/07screen/

書込番号:6962434

ナイスクチコミ!0


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/09 21:21(1年以上前)

そちらではなく、
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/Dslr/Screen/index.html
こちらだと思います。

書込番号:6962464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2007/11/10 09:30(1年以上前)

そうです
リンク貼っておけば良かったですね
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dslr_000001_list1.html

ソニースタイルの15%オフクーポンがあるので
178,000×0.85=151,300
elio決済で5%オフ(11/22〜)
151,300×0.95=143,735
特典で17,000のお買い物クーポン
143,735−17,000=126,735(実質)
で購入予定です

書込番号:6964378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/10 17:27(1年以上前)

X-700さん、情報ありがとうございます。そう言えばスレタイに「ソニースタイルでは」と
書かれてました。

書込番号:6965996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング