『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください

2008/11/29 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:115件

皆様いつも貴重なアドバイス本当にありがとうございます。さて、今回程度のいいα700を手に入れました。外見は非常によいのですがこれまでの持ち主がどの程度写しているのか不明です。そこで、総ショット数がわかる方法をご存知の方がおられましたらご教示いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:8706227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/29 09:23(1年以上前)

PhotoMEではだめでしょうか?

http://www.photome.de/download_en.html

書込番号:8706387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/29 12:20(1年以上前)

こんにちは。横レスですいません。
私もシャッター回数を知りたかったのでPHOTOMEを試してみたのですが、
shutter countは表示されないようですね。
αではその情報が記録されないのでしょうか?
それとも私の設定ミスでしょうか?
jpegAnalizerなどでもだめでした。

書込番号:8707106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/29 15:01(1年以上前)

αはPhotoMEでは、撮影回数が見られないようですね? 失礼致しました。

書込番号:8707702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2008/11/29 21:26(1年以上前)

別のスレに書いた覚えがあります。

SONYお客様相談センターに一月ほど前に問い合わせました。答えは、「記録していない。知る方法はない。α900も同様です。」でした。
しかし、そのスレで、どなたかが「サービスセンターにメンテに出すときに『総リリース回数を教えてくれ』と頼むと、帰ってきたときに伝票に記載がある」と書いていました。

どちらが正しいのか、確認を取っていません。

書込番号:8709360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/11/29 22:02(1年以上前)

皆様、本当にご親切にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8709545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング