『α700の後継は出ないの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700の後継は出ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

α700の後継は出ないの?

2009/05/30 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 sihooさん
クチコミ投稿数:2件

αは初級系に力を入れているせいか、中級機の新製品が出ないのでしょうか。
α700を今買っていいものか、新しいからα380とか買ってしまおうか?
悩んでいます。
ソニーの中級機はどうなるんでしょうか。

書込番号:9625413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/30 14:27(1年以上前)

こんにちは。

あたしはよくわからないのでα700を最近買いました。中級機の新製品に関しては

α500とα550!?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/SortID=9604199/

標準レンズ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9608198/

が参考になるかも? では。。。

書込番号:9625431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/30 14:31(1年以上前)

秋口に新機種が出るとの噂もあります。

書込番号:9625446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 15:30(1年以上前)

こんなウワサもあったようです。

http://www.photographybay.com/2009/01/21/sony-a800/#more-4179

書込番号:9625633

ナイスクチコミ!1


スレ主 sihooさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 22:11(1年以上前)

みなさま、いろいろ教えてくださってありがとうございます。

海外ではいろいろ話が上がってるんですね・・・
日本はなかなかこの手の話は簡単には出てこないですから。
いずれにしても、2007年11月発売なので、2年前には何か出そうですよね・・・

書込番号:9627366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/31 00:05(1年以上前)

>ざこっつさん

グッドなショッピングしましたね。

書込番号:9628066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング