『新宿東口さくらや65000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『新宿東口さくらや65000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿東口さくらや65000円

2009/08/17 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

スレ主 螢深さん
クチコミ投稿数:5件

12時の段階で、残り3台でした。

書込番号:10010332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/17 13:47(1年以上前)

まだ売っているお店があるのですね?

書込番号:10010393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/08/17 14:55(1年以上前)

新品か展示品のどっちですか?

情報は出来るだけ正確にお願いします。

書込番号:10010569

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/17 15:04(1年以上前)

僕も気になって、確認しましたが、アウトレット品(展示品)でしたよ。
新品だったら手に入れてたかもしれません(笑)

書込番号:10010606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/08/17 15:13(1年以上前)

やっぱり展示品ですか…

ショーケース展示ならいいですが、デモ展示品は善し悪しですからね。

書込番号:10010629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/18 13:17(1年以上前)

新品でこの値段はありえないでしょ・・・(^^;;;;

アーンド、量販店の「デモ展示品」は悪し悪しと思ってます・・・

書込番号:10014956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/08/19 00:10(1年以上前)

今日、僕も「さくらや」新宿東口店で発見し、拝見してきました(中身を見せてくれます)。

正直、ボディもレンズも相当な外観上のヘタりようでした。保証は1年つくようですが、例えば近隣のマップカメラの中古ランク「新同品、美品、良上品、良品、並品、ジャンク」で言うならば間違いなく「並品」に該当する商品と思われました(マップカメラで相当な数のカメラ・レンズを売り買いしてきている実感として)。

「美品」は無理としても「良上品」程度の状態であれば、1年保証もあるし買う気満々だったのですが。。。

個人的には、少々の傷やテカリ、使用感、レンズ内のホコリ等をあまり気にしないタイプの人間なのですが正直、レベル感が明らかに異なる感じでしたね。まあ、期待した僕が間違いだったのでしょうが。笑

書込番号:10017714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング