『横浜でスナップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『横浜でスナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

横浜でスナップ

2021/12/30 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種

<α350>を持って、年の瀬の横浜へ。赤煉瓦付近を散歩しました。
レンズは<DT18ー200>中古でフード付きで4000円くらい。αマウントレンズは安くて手に入りやすくて良いです!

3枚とも撮って出しJPGです。

書込番号:24519790

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/30 21:35(1年以上前)

面白いモノを見付けたで
スナップ
構図もなかなか良いよ
余分なモノを高倍率ズームでカットしようしてるのは判ります

書込番号:24519802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2021/12/30 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

元町あたりです

>アートフォトグラファー53さん

こんにちは。良い天気で、赤レンガ付近は人も多かったです。山下公園に着いた時はもう陽が落ちかけていました。

※ レンズの表記を間違えました。付けていたのは<DT 55-200mm F4-5.6 SAM(中古3900円)>でした。m(_ _)m

書込番号:24519831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/31 17:24(1年以上前)

>もとぱんさん

2回目の4枚目が好みです! 
普通に夕陽と街並みが綺麗ですがこの傾きが良い。
今歩いてて右足を着地した瞬間、シャッターを押した情景が浮かびました。 

書込番号:24520984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2021/12/31 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>パプポルエさん
こんにちは。
元町はたまに通りますが、この時期の夕方は初めて歩きました。陽が沈みかけていて歩いてる数分の間にどんどん暗くなっていきました。

書込番号:24521180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:97件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2022/01/02 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もとぱんさん

α350をお使いなのですねぇ!
私も、以前少しの間でしたが使ってました。
というのも物欲に屈して、新たなカメラの足しにしたからです。(;^_^A
CCDセンサーは、α200、α350と使ってました。
350で撮ったショットをアップさせてください。

書込番号:24523816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2022/01/03 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>ts_shimaneさん

2017年の写真。コロナ前で木漏れ日も爽やかに感じますね。

元々フィルム時代に買ったミノルタのレンズ(100mm f2,135mmF2.8)などを使うために
α700、α300、α350と買ってしまいました。結局レンズも色々買い足してしまいましたが、、、、

書込番号:24524463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング