『猫撮りで快適な「クイックAFライブビュー」』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『猫撮りで快適な「クイックAFライブビュー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

今回から計8回の予定で、安孫子さんがα350を使った犬猫撮影
のレポートをされるそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/05/13/8457.html

ちなみに、同じページの下の方で
「今週のαレンズ」としてキットレンズのDT 18-70mm F3.5-5.6が
取り上げられていますね。

>現在の丸形のフードは飾り程度で、効果も疑問ですし、見た目もいまひとつ。
>少し奮発して、深めの花形フードに改良してみても良いかと思います。

だそうです。

ちなみに、ニコンAF-S DX ED 18〜70mm F3.5〜4.5Gのフードは
ちゃんと花形フードになってますね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_5901222_5901407_5901903/18927895.html

書込番号:7800673

ナイスクチコミ!1


返信する
himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/13 06:32(1年以上前)

着脱が手間かもしれませんがこんなフードもあるようです。

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

書込番号:7801021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/05/13 07:30(1年以上前)

ご紹介ありがとうございました。
A350のライブビューは動く被写体向け、
花のマクロ撮影などでは、E-3やLUMIX DMC-L10が推奨されてますね。

ちょっと気になったのは、a350_04l.jpg
猫ちゃんじゃなくて模様が入った円形の箱?にピントが合ってるみたいなんですけど
ライブビューが駄目なのか撮影者が下手なのか分からないですね。
厳密なピント合わせにはファインダーが一番なのでしょうか。

書込番号:7801092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5 初めてのブログ 

2008/05/13 13:08(1年以上前)

>猫ちゃんじゃなくて模様が入った円形の箱?にピントが合ってるみたいなんですけど

確かに^^;おそらくスナップ感覚で気楽に撮られたのでしょう。合焦ポイントもちょうど猫の顔にかかっててOKと思ってしまったか・・。確かにライブビュー使用時ではこの作例くらいのピントの差はよっぽど注視しないと分かりにくいでしょうね。私はLV時はAF信じて数打ちですw

書込番号:7801875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 21:43(1年以上前)

夕方に撮ったのか、やっぱ黄色っぽいですけど・・・。

書込番号:7803696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング