『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI端子

2008/03/07 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:111件

お恥ずかしい質問で恐縮ですが教えてください。
将来テレビを買い替え撮った画像を見る場合、α700のように
HDMI端子がないと見れないのでしょうか?
この端子は絶対不可欠なものでしょうか又は他の手段もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7498984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/07 20:41(1年以上前)

α200のホームページに書いてありますよ。
USBケーブルでソニーの液晶テレビと繋げばOK。

>α200は、写真ならではの高精細で微妙な色あいを再現する
>「ブラビア プレミアムフォト」に対応。対応するソニー製テレビと
>USBケーブルでつなげば、写真の自然な階調表現や豊かな色彩を
>余すところなく映しだします。

書込番号:7499015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2008/03/07 21:03(1年以上前)

 神玉二ッコールさん。こんばんわ。
本当だ書いていますね。有難うございます。
もう決定ですね。安い!綺麗!さっさと買おう(月末には)
後はレンズをどうするか。α100の時は高倍率で、ペンタK10D
の時はシグマ17-70だったけど、マウント違いでもう一台買うのも
辛いですね。レンズキットにしようかな?次はタムロンか?
 望遠はシグマのAPO70-300に内定ですが。
 メーカーもマウントアダプターを1種限定くらいで付属させれば
乗り換え族も増えると思いませんか?
そんな事考えるのは、私だけでしょうか?
技術的に難しいのかな。

書込番号:7499142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/08 03:30(1年以上前)

>富士太郎様
カメラメーカーは自分のところで作っているレンズをもっと売りたいのです。
レンズキット買ってレンズは終わりとか、レンズメーカーのレンズばっかり
な人を少しでも減らしたいと考えているのです。

書込番号:7500946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2008/03/08 20:26(1年以上前)

藤前干潟さん、ありがとうございます。
どうか涙をふいてください。
事情はよく解かりました。ボディーが安い分
メーカー様の意にそえるよう,できるだけ純正
レンズを使うようにします。(安いのしか買えませんが)

書込番号:7504109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング