デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ
α100からの買い替えで購入検討しています。
まだ価格・ポイントの情報があまりでていないようですので,自分と同様に価格の情報・交渉が欲しい方や,すでに価格交渉をされた方とかいらっしゃったら情報が欲しいです。
α100を買い取りしてもらって,その金額と差額で購入したいと考えておりますので,なるべく安く手に入れたいです〜。
どうぞ情報ください。
書込番号:7506063
0点
エースだぞさん、こんにちは。
2月15日のクチコミで、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211119/SortID=7396375/
差額が26,000円との様ですね。
書込番号:7507040
0点
買いました〜。
ビックカメラで54000円の18%でした。なので実質44200円。
α100の買い取り金額が22000円だったんで,差額は32000円です.そこにポイント分を引くと22200円。
ぼちぼちかなって思います〜!!
さっそく旅行等で活躍していただきたいと思います!
書込番号:7510700
0点
いろいろと店舗見ましたが、現状ヨドバシカメラが一番安かったようです。期間限定もありましたが・・・。
α200単体 49800円 下取り▲7000円(何でも良い) 42800円
ポイント18% ポイント相殺後35,096円
α200Wレンズ 74800円 下取り▲7000円 67800円
ポイント18% ポイント相殺後55,596円
ヨドバシカメラカードでさらに1%ポイントアップなので、さらに安くなります。
ちなみに、この金額をビックカメラ、ヤマダ電機に聞いてみましたが、お手上げ状態でした。
カメラで金額を撮影し、証拠としてきちんと提示しましたが・・・。
キタムラは、Wレンズ 下取り後69800円ポイント無し。
最近の情報を見てもヨドバシの価格情報が多く、価格は一番安いでしょう。ただ、期間限定、店舗によって、多少価格が違いますので、こまめに覗くことが、ポイント。
ただ、瞬間的に単体で、35000円程度になりましたが、コンパクトカメラと同程度の金額30000円前後にはならないでしょう。
書込番号:7525029
1点
「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/07 15:04:14 | |
| 5 | 2024/12/27 9:44:22 | |
| 5 | 2024/04/05 22:00:47 | |
| 2 | 2022/06/04 21:02:22 | |
| 10 | 2019/05/02 19:51:16 | |
| 8 | 2019/05/31 18:16:27 | |
| 14 | 2019/02/25 10:44:02 | |
| 10 | 2022/01/02 23:23:55 | |
| 6 | 2018/07/26 13:05:38 | |
| 6 | 2017/11/01 21:49:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










