『19800円ってその後どうなったのでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『19800円ってその後どうなったのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

19800円ってその後どうなったのでしょう?

2009/04/30 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

4月も終わろうとしていますが……ヤマダ電機で19800円で予約した方って、その後ちゃんと受け取れたのでしょうか?
たしか4月入荷といわれてたと思うのですが。
すでに生産終了がアナウンスされて、店頭在庫もなくなりつつあるようで、ちゃんと納品されたのか気になってきましたので。

書込番号:9472752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/30 22:50(1年以上前)

19800円関連の元スレッド主です。
------------------------------------------------------
ヤマダでの19800円については別にスレッドが立ってますが
4月に納期遅延の方がたくさんおられるようで、私もその一
人のため、皆さんのご意見を伺いたいと思います。
1月22日に全額19800円を支払い予約して来ました。
翌日に「1月31日頃入荷」と連絡が入り、その後1月27
日に「4月上旬になる」との再連絡。
私は是非欲しいのでキャンセルはしませんでしたが、新車購
入ならまだしも、このような商品が納期2ヶ月以上というの
が納得できていません。
------------------------------------------------------
と書き込みましたが結局3月中旬に納品になりました。
無論19800円です。
もとから持っているミノルタのレンズに加え、知人より1本
譲ってもらい快適です。

でも今更ですが198(イチキュパ)騒動は何だったんでし
ょう?ヤマダのPOS登録間違えという噂もありますが・・・

メーカーからの圧力やキャンセルの誘発などが考えられます
が、皆さんはこの理由をどう考えますか?

書込番号:9472916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 22:53(1年以上前)

偶然この書き込みを見てヤマダ電機に買いに行き、4月の中旬以降と言われましたが、
1ヶ月もしないで入荷の連絡が入り急いで取りに行き、19800円でポイントは付きませんでしたがで買えました。

今はトキナーの28-70mm f2.8を付けてバリューセットのお散歩カメラとして役立ってます。
私は手振れがネックだったのでとても重宝しております。
衝動買いでしたが本当に大正解でした。

書込番号:9472936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/30 23:16(1年以上前)

oqnさーん私は手に入れられましたよ〜(笑

しかもキャッシュバックキャンペーン中に手に入れられました。
とすると14800円で購入できた事になります。

25日に書留がソニーから来ており家には誰も居なかったので書留お預かり届けが手元にはあります。

その代わりではないんですがソニーには貢献し70-300mm F4.5-5.6 G SSMとVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5を買いました。
α200がこの値段で手に入らなくともいずれにせよ欲しかったレンズなので貢献とは思ってはいませんが。

安かったからとは言えソニーα最後のCCD機になりそうなので末永く使って行くつもりです。

書込番号:9473117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/02 23:06(1年以上前)

当機種
当機種

望遠端F5.6はやはり暗い

広角端は14mmがベスト?

>70-300mm F4.5-5.6 G SSMと
>Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5
>貢献とは思ってはいませんが。

(ソニーの赤字解消に)大貢献だと思いますよ。
私なんてα200購入2年目にして初のソニーレンズが
DT16-105なので全然貢献できていません(^^ゞ
ただ、α200後継機は買う予定にしてます。

書込番号:9482489

ナイスクチコミ!0


スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

2009/05/04 23:41(1年以上前)

皆さん、4月を待たずして手に入れられているようですね。
よかったよかった。

>70-300mm F4.5-5.6 G SSMとVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5
いいなーいいなー。
この二つは本当にいずれ欲しいレンズですね。

書込番号:9492432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング