『大阪市内での価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

『大阪市内での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪市内での価格情報

2008/09/03 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

クチコミ投稿数:3件

田舎に住んでいるのですが、今度大阪に仕事で出たときにα300かα350を購入しようと思っています。
ただ、仕事の合間を縫って行くことになるためいろいろなお店を見てまわることが出来そうになく、パッといってズバッと交渉の一本勝負になると思います。

自分勝手な都合で恐縮ですが、嫁からもらう月々わずかな小遣いで買うのでできるだけ安く買いたいというか安くないと買えない(涙)

つきましては、オススメのお店や特価情報とうご存知の方是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8293863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/09/04 01:04(1年以上前)

α350の18-200m、今ならズバリ豊中のミドリ電化です、¥114800でSONYの7インチデジフォトフレーム+CFがLexierPRO2G+20000ポイントでした。フォトフレームがいらなければさらに19800ポイントでしたので、キャシュバック、CF、ポイント考慮すると実質¥60000切りますよ。ただ大阪市内ではありません。豊中のミドリはホントに安いですよ、他のミドリは高すぎて話になりませんが

書込番号:8297651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/04 08:24(1年以上前)

マリオ75さん。

情報ありがとうございます!感謝感激です〜

レンズはシグマの18−50 F2.8(現在のボディはコニミノのα−SD)を持っていて、それで充分使えてるので今回ボディのみ…と考えているんですが、高倍率ズームも魅力的だし、上記の条件はかなりお得ですね。豊中なら行けないことないと思いますので、検討します。

ありがとうございました!

書込番号:8298247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/04 19:02(1年以上前)

大阪梅田なら、ヨドバシがときどきタイムサービスなんかで、安いときがあります。
しかし ポイントカードをこの後も、ときどき使えるならいいですが。
あと、ヨドバシの前のビルの五階にあるカメラのキタムラここもいいのでは。
SONYなら下取りもあると思うので、なにか古いカメラでも準備していけばいいかも!
あとは大阪駅地下の八百富カメラかな。

書込番号:8300013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/09/04 19:25(1年以上前)

今もやっているかどうかわかりませんが、先週難波のビックカメラでα300レンズキット、ジャンクでも下取り¥7000で¥59800、ポイント30%キャッシュバック¥10000で実質¥31500で購入しました。かなりやすかったですよ。

書込番号:8300104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/05 12:27(1年以上前)

エピオン13さん

情報ありがとうございます!
タイムセールって魅力的な響きですねぇ
ちょくちょくチェックできるといいんですが、そういうわけにもいかないのが残念です。
都会の人がうらやましい〜

マリオ75さん

さらなる情報ありがとうございます〜
その価格はメチャクチャ安い!もらったポイントでレンズまで買い足したくなりますね(そうやって貧乏になるのかも…)

決めました!ビックカメラにいって情報を参考に交渉したいと思います。月が変わってるのでどうなることやら…

みなさんに感謝!

書込番号:8303257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/06 22:04(1年以上前)

マリオ75さん

豊中のミドリはそんなに安いのですか?
α350の高倍率ズームセット(DT 18-200mm F3.5-6.3)ですよね?

ミドリの豊中のネットちらしを見ましたが掲載されていませんでした。。。

まだその値段でやっているかわかりますでしょうか?
やっているなら奈良から参上しようと思います。

よろしくお願い致します

書込番号:8310505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/06 22:35(1年以上前)

一応店員さんのご返事では15日までの価格だそうです、因みにどの量販店でもネットのチラシは高いので意味無いですよ(笑)、つねに現場で他店対抗の値段がでますから、前だれというのですが価格の書かれた対象商品の売り出しのチラシのようなものも貼られていましたから間違いありません、(9/2時点ですので変わっていたらお店の人に聞いてみてください、電話で確認してみては?)価格は現場が全てですのでもうちょっと待ってみようという気持ちでは家電は安く買えないですよ(笑)タイミングが全てかな?

書込番号:8310676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/06 22:57(1年以上前)

マリオ75さん

ありがとうございます!
明日、ミドリ電化豊中店に電話確認してみます!

書込番号:8310781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:33件

2008/09/10 07:16(1年以上前)

なんばCITYのキタムラの安売りの書き込みが良く見受けられます、そこのカードを作っての前提ですが。
キタムラで値切って、カードでさらに割引、期間限定でさら10%バックの話を聞くと羨ましいやら、なにぶん伝聞情報に近いのでご確認下さい。

量販店はポイント換算の値引きにどうしてもなりますので、ポイントの使い道を考えておかないと、ヨドでカード申し込むと当日はポイントが使えなかったりしたような記憶が。

書込番号:8326834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 α300 DSLR-A300 ボディの満足度4

2008/09/13 18:59(1年以上前)

今日、見に行ってきました。
難波のビックで74800でポイント29%
梅田のヨドバシはタイムセールでα350が65000のポイント18%でした。。。
α300をタイムセールしてくれたら買うのに・・・

9月に入って高くなっているのかな?

書込番号:8343905

ナイスクチコミ!0


tabin_chuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 00:29(1年以上前)

京都駅ビックカメラにてボディのみを、56800円で買ってきました。
α-7(film)/αSweetDの買い増しです。

ダンボールの奥で眠っていたデジカメを7000円で引き取ってもらい、
現金ポイントが18%ついたから、結局40836円相当で購入したことになります。

おまけに成約記念とやらで、ソニーさんからタンブラーと
3000円分のギフト券までもらっちゃった。
キャッシュバックの10000円も戻ってくるんですよね。
致せり尽くせり! (^o^)/

書込番号:8391278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング