『我が家にデヂイチがきて1ヶ月!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『我が家にデヂイチがきて1ヶ月!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

我が家にデヂイチがきて1ヶ月!!

2008/10/11 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 kyakyaさん
クチコミ投稿数:7件

9月の上旬!二日酔いの私に。。。
「明日の運動会(小6と小3)これでネ」
と妻に渡された。α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
は〜〜〜運動会に引っ張り出すために金使いやがって(怒)
と思いながらの運動会(知り合いのパパ達とビール飲みながら。。使い方もわからず。。。)
もちろん!いい絵は撮れませんでした(*´Д`*)

しかしコイツ(α300)が私の心に火を付けた??
室内は、明るいレンズか〜〜(書き込み参考)と
30mm F1.4 EX DC
50mm F1.4 SAL50F14
を購入
バスケの試合と聞くと
SP AF70-200mm F/2.8 (A001s)
を購入
そして本日!
Sonnar T* 135mm F1.8が今!目の前に(@_@)

考えたら。。。「この1ヶ月飲みにも行かず、まっすぐ帰ってるナ〜〜」

明日は、Sonnarと一緒に妻を散歩にでも誘うか〜〜〜(*^-^*)

ps
α900を(ポチィ〜)と予約しそうな私(?_?)
だれか〜〜止めて!!!!




書込番号:8485152

ナイスクチコミ!2


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/10/11 17:13(1年以上前)

休肝日が増えて、外出(散歩)が増えて、奥さんと一緒にいる時間が増えて・・・

>だれか〜〜止めて!!!!

止める理由が見あたりませんねぇ〜(^^;;

書込番号:8485332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/11 23:37(1年以上前)

αのフルサイズ。私も欲しいです。

止めません。買ってください。購入しないとせっかくのお宝レンズが泣きます。

書込番号:8487217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/12 01:49(1年以上前)

>「この1ヶ月飲みにも行かず、まっすぐ帰ってるナ〜〜」

「α900のために」、ではないんですか?

であれば、「ポチッ」としたあと、1年ほどまっすぐ家に帰られては?

書込番号:8487857

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyakyaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 05:08(1年以上前)

photourさん、マリンスノウさん、αyamanekoさん ありがとうございます。

すぐに「ポチッ」とは、いきませんが
まずはSonnarを満喫しながら、勉強したいと思います〜

書込番号:8488149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング